見出し画像

60プリウス”エンブレムデアソベ”他でした!


各画像はタップで高解像度


1M2アッシュ



でございます🤭

当日記、
60系プリウス「1M2」の
ご登場率が高い!

とっても嬉しいです。


ひとめぼれして車両も見ずに
オーダーした結果、

(失敗だったかな…?)


思う事もあったんですが
多くの人に支持されているのを
客観的に見て

(やっぱり良かったんだ♡)

なんて
安堵しております😮‍💨


という事で
今回ご登場頂きますのは

埼玉県よりお越しのK様!
この度は弊社へのご入庫
誠にありがとうございます。


そんな「1M2外板」な
60プリウス、

複数に渡りまして
小変更を実施して頂きました🎊




という事で。

まずはこちらの
フロントTマーク純正時です。


我々の代名詞となっている
感もございますが

”エンブレムデアソベ”

にご賛同を頂きまして



今回はこちら!

ソリッドカラーのラインナップより
スポーティさではNo.1の!

「マットブラック」

をご選択頂きました。

「86」などに代表される
人気のカラーですが

ことクラウンやハリアーにおいても

スポーティテイストを強調したい~


といった時に用いられる事が多い色。



再三申しておりますが
今回の60系は本当にデザインが
美しいクーペスタイル!

スポーティ要素もふんだんに
盛り込まれたボディデザインなので、

これはシックリ来るのが
当然かなと思います🙆‍♀️⭕️


更にリヤ。



「GR」を流用されていた
ご入庫時のリヤでございますが、

今回はこの「HEV」も
変更させて頂きまして



こちらでございます。


これも先ほどのフロントと同じ

「マットブラック」

チョイスにて☀️


ただお気づきかと思うのですが

”丸いところが青じゃない?!”


という
細部ディティールも😌💮


そうなんです。


今回K様には同時に

「HEVサークルレリーフ」

というアイテムをご用命頂いて
「ブルー」を撤去。


代わりに採用して頂いたのが



こちら

「シルバーレリーフ」

の一例でございます💁‍♀️✨


シルバーと言っておりますが、
ある意味言い方によっては

”プレーン”

色無しと言っても
いいのかなぁ?と思います!


そして

エンブレム交換のほかに
この日はこちらも、



ドアミラーです。

弊社では60系向けにこのドアミラー
2つのご提案をしておりますが、

今回は「お手軽に」お愉しみ頂ける
ライトな変更のものを。



こちら変更後となります。

そうです、
ドアミラーの「カバー部」を
ボディカラーへ。

これが

「カラードドアミラーカバー」

と申しまして
純正カラーは全色対応のもの。


多くの車種では

”ボディ色をブラックへ”

という流れが多い中、
一転して純正がブラック採用となると
今度は逆流する…


これがクルマヲタの習性


でございます🤣💯



まぁ直球で申し上げると

黒が良いか
カラードが良いか

それはもう

どちらでもいい

の世界で…💦


つまりは

”純正が嫌だ”


という事に。


うん、
実にタチが悪いですな…😱🙀


ま、「希少種」という事で
ご容赦頂けましたらと~🤣



それとですね、
最後にひとつ「お詫び」でございまして…

実はこの日もうひとつ
K様には



こちらのフェンダーアーチ。

標準はご覧の通り
「ブラック」の仕様でして、

これを先ほどのカラードドアミラーカバー
と同様に

「カラードフェンダーアーチモール」


仕上げさせて頂いたのですが…


実はご入庫時の写真は残して

”交換後の写真を誤って消去”

してしまいまして🙇‍♀️💦

K様にはそのご紹介が出来ず
ご協力を頂きましたにもかかわらず
大変申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️


その扱いには再度徹底して
注意を払ってまいります…。




という事で!



今回は「エンブレム」を
筆頭に、様々なモディファイを
実施して頂きました!


本当に文中ではサラッと

「埼玉より~」

みたいに触れさせて頂いておりますが…
ホントに距離のあります中で
感謝申し上げます。


また何か閃かれました際には
ぜひご相談をお待ちしております!




それではまた🤗☀️





END




60プリウス「エンブレムデアソベ」


60プリウス「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」68本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?