見出し画像

80ハリアー「シフトセクション」進化!


各画像はタップで高解像度


人気の80ハリアー


でございます😊

今回は219外板にて、
埼玉県よりお越しのO様に
ご登場頂きました。

O様、この度は距離のある中で
弊社へのご入庫を頂きまして
誠にありがとうございました!


今回は主にインテリア。

中でも特に多くの重複したお声を頂く
パートでございまして、

例えば80系ハリアーをお待ちになられてて
ご納車の直後!


「まず即座に着手したい」


とご相談を頂くパートの
2トップのうちのひとつでもありますが~


ひとつは
”ステアリングパート”

そしてもうひとつが


このシフトセクション
だったりします。

ホントに多くの人が…
と言いますか

ほぼ全てのオーナー様が

口を揃えて
仰られるイメージでございまして😅


質素で殺風景な感じ…


否めませんよね💦

そこで今回O様が着手された
内容ですが

”一気に3つのアイテムを採用”

頂きまして、
その印象は一変致しました!


その姿がこちらでございます💁‍♀️🌺

系統というか色彩という点で言えば
大きく変化せず、
黒系統でございます。

ですが、その質感という点で受ける
印象は大きく違うと思うんですね?


これはあくまでも
”弊社が思うところ”
でございますが、

●革質
●ステッチワークの増量

という点で
同じ黒系でも受ける印象が
だいぶ違うものだと。


あとは全体を司る土台のような
役割となっている
シフトインジケーターも
ご覧の純正状態から


今回は華やかな

「金属調シフトインジケーター」

を採用頂きまして、
これも印象の変化に大きく貢献を
していると思います🤭


中でも特に大きいのは
やっぱり室内でもメインの素材といえる


シフトノブ&ブーツ
の変化が大きいと分析致します。

”レザーEXCLUSIVE”
をご発動頂きましての

「純正形状シフトノブ」
「ストライプブーツ」

採用一例でございました👍


やっぱりいつの時代にあっても
インテリアにおいては

”ハンドルとシフトノブ”

って最重要パートですからね?

ここはぜひ惜しみなく
思うままにこだわった仕様で
創り上げて頂きたい

そんな風に思ったりします🙆‍♀️🎊




というわけで今回、

O様改めまして弊社製品を
ご用命下さいまして
誠にありがとうございました!


今回のシフトセクション変更で

”インテリアメイクの奥深さ”

とか純粋に満足感とかを
ご体感頂けましたら嬉しいです。


今後とも弊社製品ご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️



それでは🍂





END





80ハリアー「インテリア金属調」


80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」196本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?