見出し画像

カローラツーリングへGRカローラ?です!


各画像はタップで高解像度


ドイツじゃなくてね?


フランスとかそっちの方の
香りを感じるのは自分だけ??


と、
毎回感じるこの一台😊⭕️

なぜそう思うのか?

はわかんないんですよ…?

直感的にそんな感じがします!


今回もご登場頂きます
カローラツーリング後期モデル、

埼玉県よりお越しのT様
いつも弊社をご愛顧頂きまして
誠にありがとうございますっ🙇‍♀️㊗️


前回に続きまして
今回も「こだわりの」流用を
引き続き実践して頂きまして~


こちらは後席ドアでございます。

…その前に⚠️


なんかここまで
スルスル~と話を進めておりますが。

T様のご依頼は「1台分」
でありましたにも関わらず、

自分が手配したのは「前席のみ」
という…

後ろの席を手配し忘れた😱😱😱

という大失態でして、
実はこの日が

”再度ご足労を頂いた”

当日でございました…🙇‍♀️💦


死してお詫びしろっ!!


という感じでございます🫨

T様、本当に申し訳ございません…💦

埼玉方面から
決して近くないのに…

僕の高校の同級生のラーメン店にも
何度か通ってくださって…

そんな心あるお客様の


後席用を忘れる


という悪態😔


…気を取り直しまして


こちらがご入庫時でございます。

インサイドハンドルに
ご注視頂きたいのですが~


こちらが交換後💁‍♀️✨

シルバーの部分が
一段階ダークなトーンへと
変わりました。

これこそがあの!

「売ってんのか売ってないのか」

全員が知らない!
販売店様も知らない!!

”GRカローラ純正流用”

でございます🙆‍♀️💮


これで少しだけ
肩の荷が下りまして…

T様にはホントに謝りました🙇‍♀️


笑って許してくださるT様…
甘えてはいけませんけども、

ホントにお優しくて。

この埋め合わせは必ず!!
という思い。


その再ご入庫の傍らで
大変ありがたいことに


「これってオレのに付く?」


言って下さいましたこのボタン。

名誉回復のチャンス😳‼️

仮に付かなくても
付けますって!!

アロンアルファでも3Mでも
どうにかして付けなくてはっ😱❗️


…って、無加工で付きます。


「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」

をなんとひねりを加えて
ガソリン意匠でインストール🤭💕


渕正信や星野勘太郎の
バックドロップが標準なら、

マサ斉藤や谷津嘉章の
バックドロップが

”ひねりを加えた”

ものでございます👍



…え?

あんた全然反省してないだろ?

って言いました??


してますって…旦那🫨💦

見てくださいよ?
右足引きずってんのわかります??


って、
右足のダメージ関係ないよね?!

という事でございます。


”自分、今弱っている”

の演出時には
右足引きずりがち…

の傾向でございます🙆‍♀️⭕️


という事で
こんなリフレッシュも実施。

またまた新鮮に愛車を
お乗り頂けたら嬉しいです🥰🎊


そんなT様ですが…

この日、なんで弊社まで
来ることになってしまったのか?

は、
冒頭でずらずらとお話を
させて頂いたものですが~


「これ。社長に食わせたかった」

なんて

お土産までっ🥹💕



人が「バックドロップの違い」
について語っている中で

本当に申し訳なく…

でも
T様ってそういうお方なんですよ。

見た目は少し怖いんだけど?
ホントに優しくて
いつも良くして頂く弊社です🥹💕


セカンドカーとして
購入されたこの一台。

「もうこんな程度で充分だ」

と仰っていました。


あ。


今みんな思いましたよね??

「そうやって言う人は
それで絶対終わらない…」

って


うん、僕も同感っす🤣



というわけでT様、
今回もごちそう様でした。

今度は是非奥様も
ご一緒に遊びにいらして下さい💁‍♀️🌺




それではまた~🌻




END




「LEXUSスタートボタンVer.2.0」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」47本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?