見出し画像

リアルカーボン良き♡ GR86です!


各画像はタップで高解像度


D4S外板に一点


赤い牽引フックがアクセント


GR86にご入庫頂きました!

程よい車高でブラックならではの
塊感がたまらない😍


今回ご登場頂きますのは
東京都よりお越しのH様、

この度は弊社製品をご用命下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


今回H様にはインテリアへ、

”リアルカーボン綾織”

プロダクトを中心に
一挙モディファイを
実施して頂くことができました。

実にスポーティで、かつ
高級感も連想させる最上の室内を
ご紹介させて頂きます。



まず最初に手を入れましたのは
このパートです。

相当に目立つ!

こちらのパートは
サイドレジスターでございますが、

特徴的な球体形状をしておりまして
これをね…

”色なし放置はもったいない!”

といつも思う次第ですが🤔


今回この通り美しく艷やかに💁‍♀️💕

アール曲面のメリットを
最大限に発揮致しますこの光沢、

「リアルカーボン サイドレジスターASSY」

をインストール😊㊗️


”完全純正交換”

を実現しておりますので
ダッシュボード側、
あるいは吹出し口側などにも

一切の後付感なく


お愉しみ頂ける”純正然”
でございます🙆‍♀️⭕️


更にその真横に隣接します
メータークラスターでございます。

「TRIPボタン」の右横、
ダッシュボード素材に見立てた
”シボ素地部分”が細く介入します。

弊社ではこれを

良しとせず!


この選択肢でございました。

見事でしょ~🤭✨

サイドレジスターとリアルに連結する
大変マニアックな意匠、

「リアルカーボン メータークラスター」

を立て続けに
インストールさせて頂きました。

「一体どうやって?」

と言いますとですね?


”シボ素地をフラットに”
致しますのはSHIBOTORI PLANの
ノウハウ。

その上で「溝を埋める」という作業👍

そして初めて炭素の張り込み
っていう工程なんですね?


このハイグロスな光沢品質が

”連続して続いていく”

って言う満足感ですね、
これに重きを置きました!

さらに言えば、

「そんな加工を微塵も感じさせない」

上の写真のインストール状態を
ご確認頂きたいと思います🤭


そしてさらに続きまして、


こちらは人気のパート、
あらゆる加飾のご相談を頂きます
スイッチベースですね。

色気がないんですよね…

全く魅了されないんですよ…😩

これ、どうしたもんかね??

と頭を悩ますオーナー様は
とっても多いと思うのですが~


ひとつの回答でございます🤩💮

今回H様はこのパートに
この選択を!

「リアルカーボン ウインドウSWベース」

でございます。

各物理ボタンが羅列される
このパートこそ

”完全純正交換の恩恵”

を最大限に発揮するパート💁‍♀️✨


変な肥大した感覚や
ボタン操作を圧迫することなく
極めて自然にご使用頂けます。

ちなみに「ミラーSW」付近の
一段落ち込んでいるエリアには
無理にカーボンを張り込んで綾織の
美しさを損ねるのではなく、

ピアノブラック加飾を採用して
全体の印象を高める工夫を
採用している点もご注目下さい。


こちらは助手席側ですが、
この無機質極まりない!

無表情なドアセクションが~


スポーティ、
を通り越えて優雅に生まれ変わります。

今回のように赤内装のお車だと
ドアライニング部の赤革と見事な
色のマッチングを楽しめますよね~🤗🌺

信号待ちまで楽しくなりそうな


更に次へと参ります。

ホントに多数のプロダクトを
一気にご用命頂きました今回、

有り難い限りでございますが…


室内の”両サイドエンド”を
バッチリ引き締めた後、

今度は満を持して
センターセクションにも
手を入れて頂きましたこの日。

このシフトセクションは


全く異なる異次元のような
違いとなりまして。

シフトフロア側へ一気に
カーボン特有のギラツキ感を
充満させて頂きましたが、

ここでご用命を頂きましたのは

「シフトゲートカバーMT」
「シフトコンソールフレーム」

という2つのアイテム😊

ちょうど純正マットシルバーの
トリムを介しまして、
その内側と外側のような図式です。

上から見下ろすような場合には
”ゲートカバー”が存在感を放ちますが、


側面からの眺めでは
このように”コンソールフレーム”が
際立つ存在感です🤭💕

いすれか一方の交換でも
充分に変化をお愉しみ頂けますが
今回のH様のように

「2枚抜き」


が可能であれば
やはりそちらがベスト。

”AMG”や”M”のような
スペシャリティ感あふれる空間を
より一層満喫して頂けます🤩㊗️


極めて自然な光景に
映っておりますけども…

これ、忘れてはいけないのが
どちらも純正は

”色無しさまようよろい状態”


ですのでね…😱🙀


そこを思い出して頂きたいと。


”さまようよろい”を
思いだしちゃう??

あ、ごめん💦

でもアイツさ?
案外カッチョいいよね🤣



そして!

いよいよこの日最後となりますが
ラストこちらです。

これぞまさに
センターセクションですが、
ここにはH様ちょっと趣向を変えた
アプローチを行なって頂きまして


そうです、
ピアノフィニッシュでございます💁‍♀️🎊

カーボンも艷やかで美しいですが、
こちらのピアノの魅力といえば

”無の境地”


たる、
全てを削ぎ落として無駄を排除した
究極の美しさがございます✨🌺

今回は

「センターレジスター&モニターフレーム」

を同時に交換頂きまして
一気に質感向上となりました。

このセンターレジスターですが、
特筆しておきたいのは


エアコン吹き出しのロゴ

ですよ。


マニア心をツンツン刺激する


でしょ🤭💕


わかってますって!

別にこんな表記がなくても
誰も操作には迷わない、
知ってます。

でもさ?

ヤコもミクもよぉ~く聞け!!



あったほうが良いじゃん🙆‍♀️⭕️



という
”2023夏”でございます🏖️



という事で
この日の作業も無事に完了。

実に

「サイドレジスター」
「センターレジスター」
「モニターフレーム」
「ウインドウSWベース」
「シフトゲートカバー」
「シフトコンソールフレーム」

…と!!


「メタルキング殺ってやった」


くらいの衝撃波😳‼️


本当に感謝、
ありがとうございました🙇‍♀️🎊


この整った外観にプラス
今回のインテリアですからね…

ますます高まる完成度
という感じでございます!




綾織カーボン、
やばい魅力っす😍💕

ぜひご検討あれ!




またね~🤗




END




GR86「リアルカーボンインテリア」


GR86「インテリア純正然」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」95本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?