見出し画像

アンダーカバーもPHEV仕様!


各画像はタップで高解像度


今回もご登場頂きます❗️


80系ハリアーは
ホワイトパール車両!

横浜市よりお越しのN様、
この度は弊社へのご来店並びにご入庫
誠にありがとうございました😊


今回も今とっても人気となっている
流用メニューのご相談にて
お越し頂けたわけなのですが、

昨年の秋口、
PHEV登場の当初はその話題が

”バンパーロワグリル”

一点に集中していた印象が
強いんですけども。

最近ではそれに付随する形で

”ロワグリル+アルファ”

のご相談が多くなっている
気が致します🤔


今回もそんな「+アルファ」を
実践頂きました一例でございまして
早速ご紹介して参ります。


まずは

おなじみのご入庫時の姿。

バンパーの両側面に外板色、
ヘッドライトの上にわずかな外板色…

で、

あとは色無しノーガード戦法

という80ハリアーの猛々しい(?)
ファイトスタイルでございます😱💦


”エレガントかつ知的で都会的”

と見せかけましての…

案外インファイター♡

な一面でございます🤭💕

そんな80系ハリアーの
フロントビューの印象を一変する


こちらの姿でございます💁‍♀️✨

もう当日記読者の皆様には
おなじみの姿かもしれませんが~

今回はですね?

「PHEV バンパーロワグリル」

のメッシュデザインと並行しまして、
バンパー下のエリア。

ここにも

”魅惑のハイグロス光沢”

を採用して頂きました一例で~


「PHEV ロワグリルNo2」

及び

「PHEV フロントアンダーカバー」

も並行して採用して頂きました😍㊗️


この地面の映り込みこそが
純正の時にはあり得なかった質感の
象徴でもございます。

ロワグリル交換のために
一度バンパー自体を下ろす作業と
なるわけですが、

この機会を利用して他のパートにも
着手をして頂く場合は

”交換作業費用がややお得”

となる形でもあります🙆‍♀️⭕️


例えば

今回のアンダーカバーもそうですし、
バンパーサイドダクトもそう。

ロワグリルも含めて

「途中までの作業工程が同じ」

となりますので、
同時の交換の場合はそれぞれが
その一部を兼ねる!

という考え方でございまして、
ぜひこの機会を有効活用して頂くと
良いのかなと思います🤗💮


そんな変更による
大きな印象の変化。

もう一度全景でもご覧頂きますと


このような違いになりました💐

色の系統としましては
「同じ黒」
ではありますものの、

その麗しの光沢品質や
光の反射などなどが
明らかに異なるこの変化ですよね👍


この状態の車両と
ノーマル車両が隣同士に
並びますと…

どうしても仕方がないのですが

”黒シボ素地車両”

の方はなんとなく質感に
乏しく見えてしまう😮‍💨


そこを大きく改善して
より一層の「高級感」を放つ
この仕様でございます!

人気の理由がわかります🤭💕


という事でございましてN様、

改めましてこの度は
弊社へのご用命ありがとうございました!

ぜひ、
また新たなご相談もお待ちしておりますね🥹



それでは☀️




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」134本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?