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蘇る!200系クラウンでございます


各画像はタップで高解像度


恐ろしく綺麗な✨


「GWS204」

いわゆる200系クラウンの
HYBRIDにお越し頂きました。


日頃は「GWS224」つまり

”22系クラウンGエグゼクティブ”


大変お世話になっております、
愛知県からお越し下さいましたY様!

大変遠い距離を今回もお越し頂き、
本当にありがとうございます🙇‍♀️


予てより

「200系も売れずに持ってるんだよね…」

といったお話しは
お伺いしておりました。

それが遂に今回実現!

という運びでございまして
感慨無量のこの日、

しかもですね?


なぜにこんな綺麗なのか?!😳


と、
驚きを隠せないほど
細部まで手が行き届いていまして
心底驚きまして✨


Y様が注ぐ愛情の深さを
窺い知ることが出来た一幕でした。


で!

そんなY様より、
このタイミングでの

”200系モディファイ決行!”


命を受けました弊社。


それはもう全開で


ご用意をさせて頂きました🙆‍♀️⭕️


内外装多岐にわたりまして
ワンオフも多かったのですが、

ホントに楽しくこの日まで
進めさせて頂きまして

その模様をご紹介して参ります。



まず最初は

「レザーEXCLUSIVE」

から。 

もちろん「200系」など初めて、

ワクワクしながらその変化の度合いを
楽しみにしていたのは僕も一緒。

まずこちらの「エアバッグ」を
一新して下さいまして


こちらでございます!

一切奇をてらわずに
これがまさしく

”正攻法”


といえるこの意匠😌💯


「エアバッグパッド」を製作させて頂き、
こちらの仕様が

”黒革+黒革P×黒ステッチ”

という
いぶし銀極まりないこの仕様です。


ですが、そこはY様

”アソビゴコロは忘れない”

の精神でございまして
こちらの「王冠」をご覧ください!


そう、

魅惑のオパール


をここで投入でございます🤭🌺

”アンダーグラウンドメンバー”
の会員様も皆様納得の!!

この仕様も採用頂きました🙆‍♀️㊙️


22系、21系と来て200系。

つまりは「3世代前」の
作品となるこちらの車両ですが、

どうですか?この景色は。

決してそんなことは感じさせない
洗練されたステアリングセクションで、

素晴らしいと思いますよね!


でも
これだけじゃないんです!

このパート、
まだ手を加えて頂きまして


「この奥」ですね🤔

さりげなくメータークラスターや
サイドレジスターが

”ピアノフィニッシュ”

となるのは
さすがG社の常連様!

というところでございますが、
今回はまた新たに


こちら

「ステアリングコラムカバー2PC」

もフルレザー仕様へ最適化。

更にはその手前です、

「ステアリングバックカバー」

は純正時とは比較にならないほどの
光沢感を放っておりますが、

こちらには

「ピアノブラック」

を新たに採用して頂きました😳❗️


このコラムカバーも
ご覧頂く通りですが、

”極限の正攻法”

で一貫されているY様

”黒革×黒ステッチ”

の質実剛健なこの仕様です。


そしてバックカバーは
クルコンレバーのカバーなども
含めましてのこの仕上げに。

ホント
見えないところ…

なんですけどね?

黒革のしっとりとした
質感とは正反対な黒、

このコントラストを
お愉しみ頂きました😊🎊


そして、
レザーの製作品はもうひとつ。

今度は


こちらが

「コンソールサイドカバー」

でございまして、
ヒーターSW等が内蔵されている
割と大きなパート。

でもこれ、
さすがこの年代!

今の我々が毎日苦しめられている

”スーパーハードプラ”

ではないんですよ?!

さすがは「CROWN(当時の)」を
存分に感じさせてくれますが😌💮


今回はこちらも黒革でこの通り💐

極めてさりげなく縫製の
シングルステッチを奢りまして、

極めて純正然


だと思いません??🤭💕


車両が200系という事もあって、
今の若者からしたら

「え?じゃ、純正はどうなってたの?」

となりそうな。


こちらは純正時のソフトパッド
からの黒革仕様でしたので、

スイッチの移植復元など、
その点では「現行世代」の手法とは
かなり変わります。

仕上がったこの状態を見れば
”いつもの通り”だとは思うのですが、

弊社が誇る職人集団!

全く問題ございません😌㊗️


いいですよね。

変な光沢感や使用感なども
一切排除されました。

しかも触ればさらさらとした
革の触感をいつでも
お愉しみ頂けます。


そんな感じでインテリアの
モディファイ、

と申しますか
リフレッシュもかねての
大幅アップデートでしたが

Y様からはエクステリアでも
今回「一新」のご相談を頂きまして、


こちらの

”エンブレムデアソベ”


でございました!


…と、申しましても
ご覧頂く通り

既にY様クラウンには

「ゴールドクローム」

が採用されていたのですが、
今回はそちらもリフレッシュ!


こちらです!

外装エンブレムも
今回の機会に思い切って

”魅惑のオパール”

発動でございます💁‍♀️✨


このサイドHYBRIDだけじゃなく、


これは当時斬新でした

「リヤHYBRIDロゴ」

も~


「オパールクローム」へチェンジ。

となると
その対抗に設置されている


CROWNロゴだって
見事一新な

「オパールクローム」

インストールでございます😊🌺

さらに大切なのは
中央に位置しますTマーク!

もちろん
抜かりはございません、


こちらGR Ver.の
ゴールドクロームも今回は


新装開店


でございます🤣㊗️


オニキスとかブラッククロームの
選択肢だって当然ありました。

ただ、ここはオパール、

故に事情通


というY様でございます!


さすが
愛知県の刺客でございますっ🤩

で、
そんなリヤビューですが


この通り見事な
イメージチェンジとなりました。


それともうひとつ!

これはもう
ワンオフもワンオフ、

Y様からの願いであればぜひ!

という事でご用意を
させて頂きましたものが…


これなんです。

こちらは「標準装備」となる

”Cピラー王冠マーク”

でございます。


メッキの枠内に
ホワイトパールの下地。

そしてHYBRIDの場合は
ブルー意匠の王冠という

今じゃ信じられない😱🙀


凝った意匠です。


当時の開発陣には
心から敬意を表したいと👍


で、
そんなCピラー王冠も今回は


こんな仕様となりました!


これはきっと
Y様もお喜び頂けているものと。

ご用意させて頂いた
甲斐があったというもの…

職人も喜んでおります🙇‍♀️🎊



というわけで。

200系クラウンのリフレッシュ計画
は無事に完了、

本当に多くの製品を
ご依頼くださいました!

改めて感謝申し上げます。




感謝と言えば…

またもですね、
これほどまでのご依頼を
頂いておいてですね…


でましたっ!!

”笹井屋謹製なが餅”


でございますよ🤩💕


これ、ホントに美味しくて

”ありそうでない”

んですよね?

ちょっとどことなく
”八つ橋”のようでもあるんだけど…

お餅が焼いてる(!)というのが
決定的な違い。

あのね、
これホントになんだけど

端っこを持つと

”びよ~ん”

って
伸びてっちゃうくらいの!!


今回はなんと限定の

「桜Ver.」

まで頂戴致しまして
ホントに美味しかったです🤭💕


Y様、愛知県からお越しなんですが
実はお生まれが「三重県」だそうです。

だから「三重の名産」をって。

故郷を大事にされているのって
素敵だな~と思います。


ホントにありがとうございました!


Y様、
また22系クラウンの方も
レポートお待ちしておりますね!

大変遠い距離をご移動頂き、
素敵なお土産まで頂戴しまして
ありがとうございました。


204ますます大事にしてくださいね🙆‍♀️⭕️




それでは🤗




END




●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」91本



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