見出し画像

GRヤリス「レザーエクスクルーシブ」でございます♬


各画像はタップで高解像度


外観こそこの姿



でございますが、
中身にはかなりの(!)

手が加えられております
常連様のGRヤリスに
お越し頂きました😌☀️


補強系から吸排気など
毎回感銘を受けるのですが、

川崎市よりお越しのK様
いつも弊社のご用命
誠にありがとうございます🙇‍♀️


K様は弊社の他にも

「GRガレージ東名川崎様」

の常連様でして、
元はと言えばそちらが先。


なので、
装着されたものなど

色々情報の共有などが
行えておりまして
すごく感謝なんですね。

(ウジツグさんありがとう!!)


そしてそんなK様、

今回はまたインテリアでの
アップグレードを実践くださいまして

”レザーEXCLUSIVE”

の話題をご紹介させて頂きます💁‍♀️✨




というわけで、
こちらでございます。

「題名 ”質素”」



佳作を頂きました🤭㊗️


てバカ。

怒られろ!😱🙀


でもさ?
これさ?

500万円級の抜粋

って言っても

HAHAHA~!


って
ならない?

マイアミとか
L.Aとかで🤣🇺🇸


なりますよね?

なんとも味気ない感じのする
これは

「モニターバックパネル」

でございますけども



メーターとお揃いの


まさに「最適化」完了✨

純正内装に合わせる
”グレーステッチ”が美しい…

奥のフロントガラス側に

”Ultrasuede BK3”

をあしらいまして
全体は高級感のある黒革。


もうこのパート、
はっきりいって

「乗車時は全く見えない」

んです😳💦


そう、それをわかってて

”外からの質感”



最重視した意匠なんです。


それとさっきも
少し触れましたが、

先行してGRヤリス向けに

「メーターフード」

をご提案しておりまして、
それと横並びに位置するのが
今回の

「モニターバックパネル」

なんですが、
2つのパートが並びますと



もはや最初から

”こういうデザインのクルマ”


という息の合った
コンビネーションを発揮🤩💕


そもそもが類まれな運動性能や
手組のエンジンなどもあって

多くのクルマ好きから

”憧れの目線で”

見られることが多いモデル。


いくらなんでも

「鉄壁のハードプラ」


満開状態でお見せするのは
夢がない…

っていう想いも
当時ございました。




更にこの日、
もうひとつこちらの場所も。

”レザー&ステッチ”

で雰囲気も上質な
ダッシュガーニッシュなんですが

その奥にあるポケット

にご注目。



ほら!

おわかりでしょうか?

左隣りは
”ダッシュガーニッシュの小物入れ”
になりまして、

今回は中央の小物入れも
同素材でコーデ。


こちらは

「ダッシュセンタートレイ」

と申しまして、
やはりスポーティなテイストには
抜群の効果を見せる

”Ultrasuede BK3”

で仕上げさせて頂きました👍


見た目の雰囲気、
もさることながら



実際にスマホや
僕なんかの場合は「アイコス」などを

ぽいっ!

とやっても
傷がつきにくい。

そして、
純正時のハードプラよりも
滑りにくい!

という機能性も
持ち合わせております。



それともうひとつ、
最後になりますが



こちらでございます。

”シフトコンソール脇”

に見切れておりますのは
ウルトラスエード。


そのつながり~という事で
考えますと

「グローブボックス」

圧倒的ハードプラスケール!



全米No.1!の勢い…😨🇺🇸


爪で叩くと

”太鼓の達人”

「カッ!」


の音でございます🙇‍♀️🥁


こちらも今回は
催眠状態より脱出して頂きまして(?)



太鼓の達人とは言わせない


この仕様へ大幅変更💮


見事センターの
コンソールと連動いたします

「グローブボックスASSY」

もインストール。


”拳が不意にかすっても”


出血しない仕様(?)へと
安全性能も向上でございます🙇‍♀️㊗️



そして「広範囲」に及ぶだけに
交換後のこの圧倒感!

一転して

”スーパースポーツモデル感”

が大幅にアップ!


走りには確かに
関連のない要素、

ですが

”良いクルマを身を持って実感”

するのは
何も走りだけじゃない。


本当のスーパースポーツというのは

エンジン停止時でも


人の眼を魅了するもので
なければいけませんね💕



というわけで、

今回はインテリアへの
アップデートを3選。

複数のご依頼を頂きまして
本当にありがとうございました。




GRヤリスにもいよいよ
後期モデルが登場しました。


「くじ引き」ですか?

「抽選」ですか??


すみません、
見てもおりませんが🙇‍♀️💦


興味持てないんですよね…

それじゃいけないのだけど。


もう1度、2度じゃないので。
ルーレット。


なので、前期オーナー様!
(後期もだけど)


まだまだ愛車をブラッシュアップして
楽しんで参りましょう!!


ご相談お待ちしておりますね🙇‍♀️💐


K様、今回も重ねて弊社のご利用
ありがとうございました~!





でわまた😊🌺





END




GRヤリス「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「GRヤリスダイジェスト」29本


●社長日記1.0「GRヤリス関連記事」121件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?