見出し画像

市販フィルムから「横浜都筑品質」へ♬ ~150プラドです。


各画像はタップで高解像度


こちらも長い常連様


でございまして、

なんと「150プラド」にて
当”横浜都筑”へ信頼を寄せて下さる
オーナー様でございます😊

弊社では専用のプラグラム、
ご提案を持ち合わせていないのですが

そんな事どこ吹く風

といった感じで
毎回多くの驚きと共に
楽しいご依頼を頂きます🤣㊗️


という事で
ご登場頂きますのは
横浜市よりお越しのM様、

いつも弊社をご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます!


今回もまた内装・外装を合わせて

想像の斜め上を行く😳


ご用命を頂くことが出来まして
本当に感謝!

早速ご紹介して参ります!



まずは何をおきましても
こちらから、

「フロントTマークTSS」

でございますが、
既にスモーク基調ですよね?

これ、
実は社外フィルムによる
加飾ということで💦

で、
こちら下の画像を見て頂きたく。


同じ「スモーク基調」でも
どことなく何かが違う?

という変化に
お気づき頂けますでしょうか??

今回まずは市販のフィルム品に
別れを告げて頂きましての

”エンブレムデアソベ”



実践して下さいましたM様😎✨


もう一度、
これがご入庫時の状態で


こちらが交換後の姿

見事「特別仕様車」の専用加飾
グリルフィンなどと同期する

「ブラッククローム」

をインストール!

これまでリヤのエンブレムには
”横浜都筑メイド”を採用してくれていた
M様なのですが、

フロントに関してはフィルムメイク
という仕様だったんです。
それを今回晴れて!

という
とってもありがたく、
嬉しい出来事でございました。


僕が強くおすすめした…

というのもあるんですけどね?
実際は…😅💦


という事でフロント全景でも


こちらがご入庫時、
かろうじてTマークの意匠が
見えるくらいの感じでした。

前方の景色の映り込みも
このくらいの質感、


で、
これが改めまして

「ソリッドカラーエンブレム」

装着後の質感となります💁‍♀️💐

ぜひご参照頂きたいと思います。


そんなフロントの小変更の後、
今回もまた

「インテリアのブラッシュアップ」

へと挑んで下さいました
M様なのですが~


シフトノブ&ブーツが
異質な存在感を放つ室内、

ただ今回着手頂いたのは
ステアリングでございまして~


上質で落ち着きのあるこの色調、
ブラウンレザーを駆使した仕様へと
大幅チェンジ。

”レザーEXCLUSIVE”

を発動して下さいまして、
上下面にはスムース革で
左右面にはパンチング革という
コンビ仕様となりました。

ステッチはこちら
シャンパンゴールド仕様!


もう一度
こちらがご入庫時の状態で


こちらが交換後となります。

ちなみにこの上質な色調の
ブラウン革ですが、
ご覧の皆様の中には

(これ、なんだっけ?見た事ある…)

という方が
多くおられると思うのですが、
こちらは

「P015ブラウン」

と申しまして
80系ハリアー純正近似のものを
今回ご選択頂きました😱❗️



更に今回は
ステアリングのみではなく!!

こちらをご覧ください、
そんなステアリングの「裏側」に
当たる部分でございますが

「ステアリングバックカバー」

は「蓋」なども含めまして
万全を期して頂く

「P015 革調塗装」



発動して下さいまして
この完璧な出で立ちに👍💯


まさに頭の下がるこの追求。

さすが筋金入りの
「隔離病棟」クラスでございますよ🤩💮

こちらのM様、
そもそもは

”130系ヴィッツ”

からG社入院生活をスタート。


今やその「G社使い」は一級品、
何をどうすればいいか?
弊社の引き出しを熟知しております。

なので、
弊社がメインで扱っているかどうか?

など
もはやM様には

「どっちでもいいこと」

なのでございますっ😱🙀


そしてこの日の最後は
こちらの

「ウインドウSWベース」

でございますが、
これもなかなかの応用技を
駆使して下さいまして


フロント用に続きましての

「革調塗装スイッチベース」

をインストール。

特徴的なスピーカー内臓の
珍しい意匠となるプラドの後席ですが、

そんな珍しさを逆手に取る(!)

かのような

「金属調マテリアル」

併用となりまして
この意匠でございます。

もう少し近づいて
比較をしてみますと~


これが純正状態です。
そして


これが交換後。

ここまで大幅に変化をしているのに
それでもかつ

全く違和感がない?!


というのも
実に興味深い試みでした😳❗️

実際引き画で見て頂きましても


この雰囲気でございます。

純正時よりも確実に上質だし
オリジナリティも高い、

「独創性」を大いに愉しむ
カスタムの事例じゃないかなぁ~
と思う次第です。

とっても素敵だと思います🤭💕


そんなM様からは
今回もまた…

というか
今やなんだか

”お越しの際に必ず何かを頂いている”

ような印象でございまして
大変恐縮する次第ですが…


今回もまた素敵なお土産

マンゴーゼリー宮崎土産

でございます!

「え?!ていうか宮崎行ったの??」
「クルマで??」

という驚き😳💦


つい先日は「北海道」だっけ?
「青森」かな??

に、
行ってきました~!

と言っていた気がする…🤔⚠️

本当にいつも感じる
M様ご夫妻の尋常じゃない行動力(!)

でございます。

ホントにいつも気を使ってくれて
ありがとね…
感謝してます🥹💕



という事で、

弊社にとりましては
大変希少な「150プラド」
ご入庫の模様でございました!




それではまた🤗🎊




END




「ソリッドカラーエンブレム」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?