見出し画像

80ハリアー「ブラウン内装へ金属調」


各画像はタップで高解像度


今回は「金属調」


の魅力など
ご紹介して参ります。


ご登場頂きました
ホワイトパールな80ハリアー

横浜市よりお越しのT様に
ご登場頂きました!

この度は弊社製品へのご用命
誠にありがとうございました😊🎊




今回は一点変更にて
こちらのパートでございます。

ご覧の通り「ブラウン内装」にて
シフトセクションのカット。


このパートは決して
皆様気に入っているわけじゃない…

っていうご意見が多数💦

それだけに手を入れて頂くあたって
かなりの選択肢や手法がある
場所でもあります。


かなり迷われているケースも
あると思うのですが…🤔


そうした中
今回実施した手法というのが



こんな方法でございました😊

色んな選択肢がある中、
最も大事な「基礎」となる部分。

「シフトインジケーター」

の質感を変更頂きまして、
ご覧頂きます仕様は

”金属調マテリアル”

となっております。


これも数多くの同じような
ものが存在していると思いまして、

弊社もその中のひとつに
過ぎないのですが

ひとつ触れられるとすれば

「完全純正交換を踏襲」

している点なのかな?
と思えます。


…と、言われてもなお

ピンと来る方
そうでない方

別れると思いますので
詳しくは割愛しますが~🙇‍♀️💦



このブラウン革に囲まれた
金属調の質感、

悪くありませんよね🤭💕


シフトノブもシフトブーツも
あるいはその周囲も
手を入れていません。

この土台部分を金属調へと
改めて頂いたわけですが、

これだけでも充分な変化を
感じて頂けますし
満足度も高いと思います🙆‍♀️⭕️



そしてT様にはこの日
人気の純正流用メニューからも
ご依頼を頂くことが出来ました、

それが



こちらのペダルでございます。

日常眼につく場所じゃないですし、
運転中だってほぼ
眼をやる場所ではない。

ないのですが、

「これが変わっている」

と思うと
何故かニンマリな



「アルミペダルSET」

もご用命頂きました。


本当にお手軽ですしね?

通常輸入車なんかの場合は
こうしたアルミ素材にすると

数万円は普通にかかりますよね?
3万とか車種によって5万とか。

そういう意味ではトヨタの場合は
すご~く親切じゃないかなと
思えてきます😳💦




というわけで今回は
インテリアでの小変更を2点、
ご紹介させて頂きました。


こうして少しずつ
進化をさせながら、

毎回パートや素材を吟味して…

っていうのも
すごく楽しいと思います👍


挑み方は人それぞれではありますが、
何かパーツをひとつ
というケースでも

全然ご遠慮なくお申し付け頂ければ
嬉しく思います!


T様、この度は弊社製品を
ご依頼頂きまして
改めてお礼申し上げます😌✨




それではまた☀️





END




80ハリアー「インテリア金属調」


80ハリアー「インテリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」301本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」361件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?