見出し画像

兵庫より!PHEVロワグリルでした。


各画像はタップで高解像度


なんと遠方は兵庫県より😳😳


遠路はるばるお越し下さいました
80ハリアーでございます。

本当に頭が下がる思い…🙇‍♀️💦

せめて「横浜観光」などを兼ねての
ご来店…とお聞きできれば
気持ちも落ち着くものですが、

なんとこの後とんぼ返りで兵庫へ!!

という一幕でございました🌺


兵庫県よりお越し下さいましたS様、
改めましてこの度は弊社のご利用を頂き
誠にありがとうございました!

その訪問の理由は、
今多くのオーナー様が注目されている
流用メニュー

「PHEVバンパーロワグリル移植」

のためでございました。

早速ご紹介して参ります👍


まずはこちら、純正のフロントですね。

こちらの車両、ホワイトパール。

ですが…
上の写真にホワイトパールの場所(!)
というのはほとんどありません?!

よぉ~~く考えてみたら


ほぼ色無ししかない!


という刹那、そして異常事態😱🚷

「グリルが黒いのは分かる、
だが色を塗ってないのは分からない!」

というのがみんなの意見🤦‍♀️

そこで、


今回はこんな変更でございます💁‍♀️✨

このハイグロス光沢を放つ
メッシュデザインこそが

「PHEVバンパーロワグリル」

最大の魅力でもあります💐


もう一度、こちらがご入庫時。

「色無し」でありながらかつ!

「あんまり手を入れ過ぎると
白くなって劣化が早まりますので…」

っていうですね😮‍💨🧟‍♀️


なに、その凶暴過ぎる状況?!


という問題でございますけども🤣💦


今日からは

ワックスかけ放題塗り放題


でございます🤭💕


「洗車が大変で困りものですよ…」


と、笑顔を押し殺して
周りにアピールいたしましょう🤣🤣


という事で!


「兵庫から行った甲斐があった」

と思って頂けたのでしょうか?
本当に不安でございますが…


今回S様、作業時間が1.5時間ほど
という事で
途中外出されておりました。

その折に、なんと


全然知らないよその土地で

「見かけたから~」

というのでこんな差し入れをたくさん!!


逆ならこんなのあり得るだろうか?
と考えてしまった一幕🙇‍♀️💦

僕が見知らぬ土地、兵庫へ。

何時間かかるのよ?!
という感じで到着した先で、

外出はまだしもそこで見かけたからと言って
皆さんに差し入れなど買って持ち運ぶだろうか??

という想い。

どうだろう?出来るかな?やるかな??

…なんて考えると
より一層ありがたく🥹🥹


なんだか本当に心の温かい、
お心のあるオーナー様に相変わらず
囲まれていて

幸せモノの弊社

でございます…
S様、その節は本当にありがとうございました!


という事で。


この後、横浜を後にして
今度は一転復路へ!!

いやホントすごい…😱❗️

このフットワーク
見習いたいと思う一幕でした!


S様、この度は本当にありがとうございました。

今後も遠くの地より
たまに弊社SNSなども覗いてやってください。

これからもよろしくお願い致します😊🎊



それでは☔️




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」90本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?