見出し画像

スタートボタンの色を変えてみた!22クラウン


各画像はタップで高解像度


小雨降りしきる中



なにかありましたかっ?


と、

悲痛な、

そしてただごとではない?!

と直感できるような
雰囲気の常連様😳❗️


(なんだ?事故?病気??)


と、
お世話になる常連様だけに
戦慄が走り!


それに…

このオーナー様には自分、
毎年のように

”誕生日プレゼント”

を頂くような関係性🙇‍♀️



「とにかくすぐいらしてください!」


と切迫する現場❗️



もしかして…

弊社製品のなにか不具合でも
起きたんではなかろうか?!


など

様々な考えが錯綜し
動揺を隠せない中!


”緊急オペの準備だ!!”



対応させて頂きまして⚠️



川崎市よりお越しのA様
なんですけどね?

22クラウンRSにお乗りの。



で!

A様到着!!


「どうしました?!」


と。



「スタートボタンの色がね?」


と😳❗️


「色?剥がれちゃいました?」
「変色しちゃいましたか??」


って


「気分転換に換えたい」




ごめんねごめんね~~🤣🎊


という事でございます🙇‍♀️



ここは横浜川和町、

住居の60%が

”電気を紐で引っ張ってON/OFF”

という
とても平和な街でございます🥹


ちなみに

セブンイレブンには
店内冒頭に

”ハエ取り紙”

コーナーがございます。


というわけで



「青がもうやだ!」


というA様🤭


そうなのよね…

「やだ!」

と思ったらもう一刻も早く
換えたい、やだ。

そのお気持ちはよくわかる、
僕もそんな属性😱🙀



そしてこの日を境に
シルバーヘアラインへのチェンジ!

「LEXUSスタートボタン Ver.1.0」

でございます💁‍♀️💐


はい。

これがその全貌。


「大変なことになって!!」


の全容でございます🤣㊗️


これがG社、
これがディープスポット

そういうことでございます。



これで一旦は
心拍数も落ち着くかと。

良かった…😌



っていう


なんとも「ほのぼのとした」
お話でございましたっ🤩㊗️



そんなA様からはこの日


やったー!


という事で
お土産をもらってしまい💦


即時開封させて頂いて
即時頂戴致しました!


スタートボタンのおかげだ!


という事で🤭💕




A様!

またいつでも
ご相談下さいませ。


ホントにいつもSTAFF一同
良くして頂いて

感謝でございます🌺



今回のお話はほとんどは

「フィクション」

でございます🙇‍♀️💦





ばいばい👍







END




「LEXUSスタートボタン Ver.1.0」


「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」


●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」86本


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?