22クラウンRSに「スピンドルブラック」です
今回は本当に反省💦
という戒めの回。
もう何度となく、
いや…
何百回と!
いやいや
下手したら1,000回?!
お触りしてきておりますが…
”22系クラウンRS"
でございます。
ご登場頂きましたのは
東京都よりお越しのY様、
この度は本当に…
本当にありがとうございます💐
そうなんです、
弊社がですね
”知識の不足により”
多大なご迷惑を
おかけしてしまいまして…
にもかかわらず。
なんともお優しく
寛大なご対応を頂いてしました、
Y様より。
それが何よりも
反省の思いと感謝の思いを
色濃くしておりまして
このブログに至っておりますが…😩
今回ご用命を頂きましたのは!
こちらでした!
「フロントインナーグリル」
でございます。
22系クラウンは大きく
「G系」「RS系」
と分かれるのですが、
RS系の場合はご覧のように
スポーティなメッシュデザイン。
かつ、
表面もまるでF SPORTのように
ハイグロス光沢!
という美しい仕様。
そんなインナーグリルを
こちらです!
…わかります??
そう!
わかったらガチで事情通🤣💦
色が違うんです
こちらのグリル。
違う角度でもご覧頂きます、
こちらが純正時ですね。
ソリッドのブラックで
ハイグロスのトップです。
そして、
こちらが交換後!
わかりやすいですよね?
実車でかつ晴天の陽射しの下なら
更に明確に違いを感じられる
「スピンドルブラック」
となったインナーグリル
でございます😌㊗️
で、
これなんですけど…
さきほどから謝っている件💦
このグリル内に設置されます
「クリアランスソナー」
がですね?
前期~後期~後期改良
と
大きさが違う?!
事が判明しまして…。
それで大変なご迷惑を
オーナーのY様におかけした…
という出来事でございました。
猛省しておりますっ🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ご紹介を続けますが~
そして、
このグリル内に装着される
この「RS」ロゴも今回は
小変更!
こちらには
「ディープレッドクローム」
を採用して頂きまして
見事雰囲気一新となりました。
そして更にフロントですが、
今度はこのパート。
”インナーグリル”が珍しく(?)
ハイグロス光沢となっている22系。
でも、
それが「仇」となってしまう形で
両サイドのこちらの
”伝家の宝刀色なし素地”
が
目立つ事この上ない!
という皮肉な結果を
もたらしておりまして…。
その下のリップデザイン風な
黒い部分も鏡面光沢なので、
これがまた余計に目立ってくる…🤦♀️
そこで!
こちら!
「RSバンパーロワパネル」
にも艷やかなハイグロス光沢、
”スピンドルブラック”を
採用して頂きまして、
さらに
「フォグランプベゼル」
のメッキも同じカラーで消去🙆♀️㊗️
という
仕様になりました。
メインのグリルに対しては
小型ですけども、
それでもまぁまぁな大きさで
これは結構洗練されます🤭💕
さらにこの日は
ありがたいことで
リヤセクションにも手を入れて
下さいましたY様。
こちらは
「リヤバンパーカバー」
でございまして
RS専用意匠となりますが~
こちらも同じく
”スピンドルブラック加飾”
にてスポーティに🥹✨
真っ黒ではないダークグレー系が
スポーティなのは確かですが、
それ以上に
”トップ皮膜の艶やかさ”
が色をさておき上質でいて
高級車である事を実感頂けます。
正面からも比較して頂きますが
こちらがご入庫時です。
バンパー下部は
信じられないことに!
目を疑うほどに!!
勝利を諦めたポーズ
で
オーナー様をお迎え致します
このリヤバンパーですが、
CGのごとく艷やかな
そう、
メッシュに至るまで
光を浴びて反射するこの質感へ😌✨
「RS」がいくらスポーツグレード
とはいえですよ?
”CROWNはCROWN”
という事でございます。
更に最後は
フロントでも採用頂きましたが
リヤにもございます、
こちらの「RS」ロゴを
「ディープレッドクローム」
採用で
実にアソビゴコロ満載な。
そんなRSロゴを中心よりに
少し移動させて頂きまして、
「グレードエンブレム ADVANCE」
も同時にインストール
させて頂きました💁♀️🌺
これで
”G EXECUTIVE”
に対抗する
”RS ADVANCE”
の完成でございます🤣
という事で、
前後のRSを「赤い鏡面」へと
変更して頂きまして
前後のグリル関連や
色無し素地方面を
「スピンドルブラック加飾」
にて、
大変上質な洗練の佇まいを
実現して頂いた今回でございました!
今回はですね…
なまじ「自負がある」だけに
それが落とし穴となった、
その間は否めません。
今後更に精進してまいります!
Y様、
本当に今回は色んな面で
ありがとうございました、
感謝でございます🙇♀️
またお仕事の算段が
お付きになられました際は
ぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしております。
それではまた🤗
END
●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」107本
●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?