見出し画像

22クラウンRSに「スピンドルブラック」です


各画像はタップで高解像度


今回は本当に反省💦



という戒めの回。


もう何度となく、

いや…

何百回と!

いやいや
下手したら1,000回?!


お触りしてきておりますが…

”22系クラウンRS"
でございます。


ご登場頂きましたのは
東京都よりお越しのY様、

この度は本当に…

本当にありがとうございます💐



そうなんです、
弊社がですね

”知識の不足により”

多大なご迷惑を
おかけしてしまいまして…

にもかかわらず。


なんともお優しく
寛大なご対応を頂いてしました、

Y様より。

それが何よりも
反省の思いと感謝の思いを
色濃くしておりまして

このブログに至っておりますが…😩


今回ご用命を頂きましたのは!




こちらでした!

「フロントインナーグリル」

でございます。


22系クラウンは大きく

「G系」「RS系」

と分かれるのですが、
RS系の場合はご覧のように
スポーティなメッシュデザイン。

かつ、

表面もまるでF SPORTのように
ハイグロス光沢!

という美しい仕様。


そんなインナーグリルを



こちらです!

…わかります??


そう!
わかったらガチで事情通🤣💦

色が違うんです


こちらのグリル。


違う角度でもご覧頂きます、



こちらが純正時ですね。

ソリッドのブラックで
ハイグロスのトップです。

そして、



こちらが交換後!

わかりやすいですよね?

実車でかつ晴天の陽射しの下なら
更に明確に違いを感じられる

「スピンドルブラック」

となったインナーグリル
でございます😌㊗️


で、

これなんですけど…
さきほどから謝っている件💦


このグリル内に設置されます

「クリアランスソナー」

がですね?

前期~後期~後期改良

大きさが違う?!


事が判明しまして…。


それで大変なご迷惑を
オーナーのY様におかけした…

という出来事でございました。


猛省しておりますっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ご紹介を続けますが~

そして、
このグリル内に装着される


この「RS」ロゴも今回は
小変更!

こちらには

「ディープレッドクローム」

を採用して頂きまして
見事雰囲気一新となりました。



そして更にフロントですが、
今度はこのパート。

”インナーグリル”が珍しく(?)
ハイグロス光沢となっている22系。

でも、

それが「仇」となってしまう形で
両サイドのこちらの

”伝家の宝刀色なし素地”


目立つ事この上ない!


という皮肉な結果を
もたらしておりまして…。


その下のリップデザイン風な
黒い部分も鏡面光沢なので、

これがまた余計に目立ってくる…🤦‍♀️


そこで!



こちら!

「RSバンパーロワパネル」

にも艷やかなハイグロス光沢、
”スピンドルブラック”を
採用して頂きまして、

さらに

「フォグランプベゼル」

のメッキも同じカラーで消去🙆‍♀️㊗️

という
仕様になりました。


メインのグリルに対しては
小型ですけども、

それでもまぁまぁな大きさで
これは結構洗練されます🤭💕




さらにこの日は
ありがたいことで

リヤセクションにも手を入れて
下さいましたY様。


こちらは

「リヤバンパーカバー」

でございまして
RS専用意匠となりますが~



こちらも同じく

”スピンドルブラック加飾”

にてスポーティに🥹✨


真っ黒ではないダークグレー系が
スポーティなのは確かですが、

それ以上に

”トップ皮膜の艶やかさ”

が色をさておき上質でいて
高級車である事を実感頂けます。


正面からも比較して頂きますが



こちらがご入庫時です。

バンパー下部は
信じられないことに!

目を疑うほどに!!


勝利を諦めたポーズ



オーナー様をお迎え致します
このリヤバンパーですが、



CGのごとく艷やかな


そう、
メッシュに至るまで
光を浴びて反射するこの質感へ😌✨


「RS」がいくらスポーツグレード
とはいえですよ?

”CROWNはCROWN”

という事でございます。


更に最後は
フロントでも採用頂きましたが



リヤにもございます、
こちらの「RS」ロゴを



「ディープレッドクローム」

採用で
実にアソビゴコロ満載な。


そんなRSロゴを中心よりに
少し移動させて頂きまして、

「グレードエンブレム ADVANCE」

も同時にインストール
させて頂きました💁‍♀️🌺


これで

”G EXECUTIVE”

に対抗する

”RS ADVANCE”


の完成でございます🤣



という事で、
前後のRSを「赤い鏡面」へと
変更して頂きまして

前後のグリル関連や
色無し素地方面を

「スピンドルブラック加飾」

にて、
大変上質な洗練の佇まいを
実現して頂いた今回でございました!




今回はですね…


なまじ「自負がある」だけに
それが落とし穴となった、

その間は否めません。


今後更に精進してまいります!


Y様、
本当に今回は色んな面で
ありがとうございました、

感謝でございます🙇‍♀️



またお仕事の算段が
お付きになられました際は

ぜひ遊びにいらしてください!

お待ちしております。





それではまた🤗





END




22クラウン「メインページ」



●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」107本


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?