見出し画像

「GRMN」と「リアルカーボン」融合。


各画像はタップで高解像度


実質2023年最後の


ご入庫でございました🙇‍♀️✨


希少「マークXGRMN」
でございます!


千葉県よりお越しのK様、
本年もまた大変お世話になり…🥹

本当にありがとうございました!
もう長きに渡りまして
弊社をご愛顧頂いております。



で、

実を言うとですね…。


本来なら2023年最後のご入庫は

「ランクルプラドの水野くん」

だったんですよね?😳


今回K様は「不具合解消のため」に
急遽最後の営業日めがけて
お越し下さいまして…

本当にすみません💦


ただ、抜群の信頼関係を
これまで築いてきた弊社とK様。

マークXですので…

もう常にそれは

「ワンオフ一発勝負」

である旨を
熟知してくださっている
オーナー様でございまして。


決して甘えるわけでは
ないのですが…。


ニコニコ笑って
「良いお年を~」なんて。


K様、決して近くないのですが
ホントにすみません
ありがとうございました🙇‍♀️㊗️



で、

お礼に交換作業を
させて頂きまして、
それで急遽のご入庫に。

その結果

”2023年最後のご入庫”

となりました展開で、
これまた何かのご縁かと🤭💕



その製品なのですが、


こちらでございました💁‍♀️

「後席カップホルダーASSY」

でございまして、
今では見ることのない

「蓋付きおもてなし仕様」

でございます。


…ね。

いつの間にか僕ら


「蓋なんて無くて当たり前」


に成り下がりましたよね…😱🙀


「慣れ」って怖いね?
「洗脳」って怖いね???


そして今回のご用命ですが~


この鏡面光沢とともに

突出したギラツキを


惜しみなく発揮致します、

「リアルカーボン綾織」

の加飾へとチェンジ🤩🌺


…させて頂いたのですが、
前回のお渡しの際には気づけず。

「開閉時に軽く干渉があり」

という事でございました。

誠に申し訳ございません…💦



それをこの日のご入庫により
ピット長、急遽削りなどの加工対処を
させて頂きまして。

無事に開閉も確保致しまして
年内中に無事完了となりました🙆‍♀️💮💮


改めてこれが純正時です。

そして


こちらが交換後となります🤭🎊


いい機会なので
少し触れさせて頂くと

「枠」と「蓋」がありますでしょ?

別々の部品を組み上げて
このように「1つの部品」となる
わけですが、

この「綾織の柄」がね?

めちゃくちゃピッタリ合っている!


これはウェットの場合

「一度全面に1枚で貼る」

ようにしています👍


その後炭素をカットして
折り返していくっていう
ホントに「余計な作業」というと
怒られますが…

あえて難解な道を選定しています。

炭素なのでね?

紙を切る

のとは訳が違う。

そんなカッターで軽く
す~っと切れる代物ではなく。


別に頼まれてやってるわけじゃなく、
僕も職人も

「絶対それがいいに決まってる」

という
共通の意思のもとで
当たり前に行わせて頂いている
豆知識でございます😌💯


そんなわけでございまして、
ホントに無事に収まってよかった…😩💦


K様にも感謝でございます!


「リヤレジスターカバー」

も前回既に弊社にて
手がけさせて頂きまして、

この後席の風景は「超希少」です😍


この他にもここには
書ききれないくらいの(!)

ワンオフ製作で満ち溢れた
弊社にとりましても
思い入れ深い1台でございます😌💐



というわけで
改めましてこの場でも

K様、今年も本当にお世話になりました!

また来年以降も
変わらず当ブランドをご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます😊



それではまた⛄️




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?