見出し画像

ソニッククロム×ブラックオニキス!NXです。


各画像はタップで高解像度


弊社でも後発参入


となりまして
ご報告させて頂きました

「20系レクサスNX」

でございます。


数度に渡りまして
弊社へご用命くださいます
大変ありがたいオーナー様、

東京都よりお越しのY様に
今回もご登場頂きました!

今回も弊社へのご来店
誠にありがとうございます😊㊗️


ご覧頂きますように
Y様のNX、外板はソニッククロム
でございまして

前回はリヤセクションに

”エンブレムデアソベ”

を発動!


見事ソニッククロムとコーデする
「ブラックオニキス」
採用して頂きました。

そこで今回は
いわば”その続き”といった感じで


こちらフロントにも
着手をして頂きました🎊

こちらは純正時の状態で
おなじみのメッキですね?

今回はこれを


絶妙にワントーンダークな

「ブラックオニキス」

へと仕様変更🤭💕


角度によって様々な濃度を
感じさせるような変化も
大きな特徴でございます。


正面からも
これがご入庫時のフロントビュー。

そして


これが交換後でございます💐

現在のF SPORT?というか
LEXUS各モデルはメッキ排除が
スタンダードの傾向。

NXなんかもそうですが、
Ver.Lでもメッキがないブラックアウトな
イメージですよね?

そこに上手くマッチする
”ブラックオニキス”かと思います。


そしてこの日はもうひとつ
アップデートを実践!

それがこちらの

「ドアミラーアクセント」

でございますが、
本当に唯一かな?

と思えるくらいの
この場所のメッキ素材なんですが


なんとここにも

「ブラックオニキス」

を採用頂きまして、
これは見事なコーディネート🙆‍♀️⭕️

…って実はですね?

こちらの
「ドアミラーアクセント」
なんですが

”正式にご提案メニュー”

とすべく
格闘中でございまして🙇‍♀️💦

これがなかなか…
エンブレムのように上手く操作が
出来なくてですね。

そうした中でY様からは
「ワンオフ」としてご用命を
頂けた次第なのですが~


製品化の暁には
ぜひ皆様ご検討頂ければと。

この日Y様の採用例を見ていると
やっぱり

(このパートは必須かも)


改めて思えた次第でございます!


というわけで
レクサスNXでの小変更を二つ
ご紹介させて頂きました。

LEXUSの一端を担うだけに
細部の完成度も高く、

それ故下手に手出しをすると
一気に下品な(?)印象にも
なりかねないと心配な現在。

街中を走るNXも
ホントにノーマル状態が
圧倒的ですよね?!


僕もその乗り方には同感だけど…

そこはなんとなく

「独自のエッセンス」

っていうのを
やっぱり散りばめたいとも
思っておりまして、

今後のご提案に
ぜひご注目頂ければと思います!


Y様、
そんな中先行で大変参考と
させて頂けるご依頼となりまして
本当にありがとうございました。

NX、
頑張りたいなと思います👍




でわまた🤗🍁



END




「エンブレムデアソベ Ver.LEXUS」


●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」48本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?