見出し画像

PHEV仕様!80ハリアーです。


各画像はタップで高解像度


今回も参ります!



弊社における人気の筆頭!!
でございますが

”80ハリアー”

にご入庫頂きました😊


今回ご登場頂きますのは
埼玉県よりお越しのO様、

この度は距離のあります中
お越し下さいまして、
誠にありがとうございました!



埼玉ですよ…

深谷のねぎとか。

それに関連して
”ねぎみそ煎餅”とか。

派生して
”黒胡椒せんべい”とかヤバい😍✨


熊谷なら”梅林堂”さんですか?

”やわらか”は傑作ですよね💕


”十万石”さんも盤石ですし

草加方面なら”お煎餅”だし
川越方面なら”芋けんぴ”ね。

良いですね、
歩きながら食べたいですよね~🤭💕


でもやっぱり!


埼玉といえば
僕のアナザースカイ!

”藤店うどん”


さんでございます🙆‍♀️💯


”223のLX600”


目印でございます。


今度エンブレム買って欲しい!

と言ってみるつもりです🙇‍♀️💦


それかあれだね?

「お土産2人前SETと交換」

とかも

大いにアリ!!


だな🤔


今年、何回行ったかな?

多分2回?3回かな?


「肉汁並つゆ増し」



食べたい衝動の中(!)


ブログって参ります🤦‍♀️



という事で今回の作業は、
大変人気となっている

”PHEV仕様への換装”

でございました。



あなたがいれば。

あゝ辛くはないわ。



でおなじみの(?)


東京砂漠



こちらでございます💁‍♀️💐


カラオケでは聴けない、

スナックへ行け!


僭越ながらアドバイス。


そんな砂漠地帯を
今回は一刀両断!!



黒ってこんなに黒いんだね?


と、
意味不明な(?)

つぶやきを発してしまう
この衝撃波!


バンパーロワグリルを
ワンツーフィニッシュ。

更にその上で

フロントアンダーカバー
も採用して頂きまして

見事一新のフロントビューへ🤩💮



「赤いタイル」

がこれみよがしに(?)
映り込んでいてエロス💕


そして複雑に角度と間隔を
換えていて実に凝った造型の

「PHEVロワグリル」

が放つこの光沢です。


砂漠に潤いを


与えたこの一打。


”値千金の”

とか、
みんな簡単に口にするけどね?


これだよ?!


ホントの「値千金」って。


という事で、





あなたとならば。

あゝ歩いていける。



で、おなじみの


東京砂漠


がこちらで(2番)


えっと…

カラオケじゃ無理だから
スナック…

って
これは言ったっけ?😳


あ、言ったね?

じゃあいいや👍



で、




ホントごめん…みんな。


意味もなく謝りたい🙇‍♀️


って
思ってしまう
申し訳ないほどの(?)

光沢の世界がこちら🙆‍♀️✨



集合住宅駐車場に
9台並ぶホワイトパールの中でも

抜きん出た存在

となることは
間違いございません!


かといって

バッキバキにイジってる!!

というわけでも
ございません。


ノーマルでございます😌㊗️


でありながら


間違いなくうちのと違う?!


っていう
お出かけ前の激しい動揺。



(あいつのフロントなんなんだ?)


と、
家族そっちのけで
頭の中を激しく回る疑問(!)


出発してまず

左に出るはずが
右に出てしまう衝撃!!


「なにやってんのよ…怒」


と、
助手席からも衝撃波(!)😱🙀




ぜひ今回の変化をきっかけに
今後はO様にも

その存在感を味わって頂きたいと
思う次第でございます。



という事で
お帰りの際のこの雰囲気。


ご入庫時とは
明確に何かが違いますね!

とっても洗練されました💐



改めまして弊社のご利用
お礼申し上げます、

誠にありがとうございました!




それではまた~🤗



GW安全運転で⭕️




END




80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」266本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?