見出し画像

GR86「ダッシュガーニッシュアンビエント」


各画像はタップで高解像度


「夜」にですね?



急に眼をキラキラさせて

”水を得た魚”

のように元気になる人
いるじゃないですか?


ドライブにおきましても
通常のノーマルノイドなら

(夜だし…やめておこう)

って
なるような場面も

(夜だぜ!行くか!!)


って
なって頂きたいと願い😌



「タ ノ シ メ ヨ ル ヲ」


なんちゃって
色々ご提案しているのです💁‍♀️🌖



こんなのとか


こんなのもそうですし


これもですよね


こういうのもそうです!



そう、

意外と頑張ってる?!🤣


と、
褒めて頂きたいと…



それで、
今回また新たにご提案を開始したいと
進めていますのが冒頭の画像で



「ダッシュガーニッシュ アンビエント」


という新作なんです🤩㊗️


冒頭の画像、
グレー色のものは完全なプロト。

こちらの黒色のものは
今回製造した「型」より成型した
試作1号機となります。


う~んと…

つまりこれが「製品の本体」?
となるんですけども…

よくわかりませんよね💦


ちなみにこの本体が

”助手席ダッシュガーニッシュ上に”

装着されるわけなのですが、
夜間は良いんです。


暗いし見えませんしで
まぁよくわかりません!


ただ、
光が主役ではない「昼間」の
状態が問題で、


今回こんな風に1つの本体を
2色に塗り分けてみました🤔

左はグレーに見えていますが
「マットブラック」です。

右は「ピアノブラック」。




どっちが違和感ないのかな?


と、

仮当てして
検証してみたんですね😊


ピアノブラックなのかな?


やっぱり
マットブラックなのか…??


甲乙付け難く…😱🙀


それぞれに良し悪しがあるような
印象もありましたので、

もう一度塗装見本

を作ることになりました。


ピアノまで行かないんだけど
マットほど艶が引けていない??

っていう

ほどよい


加減のものをっていうので🤔⭕️



そこが決まればあとは

「取付説明書」
「価格設定」

などを行いまして
正式なご提案へ~!


となる予定でございます。




ちなみに
装着するとこんな感じで、

これは夜の想定ですけども

ホントに優雅


なんですよ🤭💐


で、
今はこの発光体の方に「抵抗」を
設置して頂いておりまして、

これが

三鷹チューンド


でございます🙆‍♀️💯



発光体はどうしても
信頼感を重視致したく、

ここはやはり総本山に
お願いするのが間違いないだろうと。


快く応じて下さいまして
その辺の車両側電流値や抵抗数値等々…

あとは専門家に委ねよう!

という
感じでございます。


いやこれ、

ホントに僕自身も愉しみ!!


ワクワクしております🤭🎊




また進展があれば
続報致します!


引き続き
よろしくお願い致します🙇‍♀️





それでは引き続き
良いGWを~🤗☀️


弊社は5/3~5/7休業、
5/8(水)から営業しております!





END




GR86「タノシメヨルヲ」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」149本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?