見出し画像

クラウンスポーツPHEVが初でした!


各画像はタップで高解像度


白黒2トーンな



実にオシャレなこの姿、
クラウンスポーツでございます🤩


このところは
大変ありがたいことで

少しずつ?
登場の機会がございますが
なんと今回は

”PHEVモデル”

という事で!


東京都よりお越しのY様、
この度はご納車おめでとうございます㊗️🎊

思えば

”80系ハリアーご納車の際”

にも様々なご相談を
頂けました事が記憶に新しく。


なんかですね?

あくまでもこれ
「弊社での」事なので
参考になるかわかりませんが、

80ハリアーからクラウンスポーツ

のご変更というのが
なんだかトレンド?!

のような感じでございまして😳❗️


やっぱり基本的な
ユーティリティなどが
近いのか?

共鳴するのもがある?!

とも感じている
次第でございます。


でも「80系」の方も
これでいよいよ

”後期待ち一択”


と仰るお客様もおられまして、
今の段階から

「社長!後期!買うよね?!」


”ヴァンダレイ・シウバの試合前”

のような
ケースもありますが…😱🙀



全くの白紙でございます、はい…。


そんなY様。

今回は”前愛車”でもありました
80ハリアーより

”外した部品の移植”

のために
まずはご入庫頂きました。


そうなんですよ、
中には結構移植して再利用できる
部品もあるんですね!




例えばこちら
スタートボタンです。

クラウンスポーツも
80ハリアーと共通ですので



車両を売却する際には
純正にお戻し頂いて
「確保」されるのがベストです!

リーズナブル…
とは申しましても
1万円近く致しますので…💦

1万円もあったらあなた!

部下を数人引き連れて
寿司屋に行きまして、


今日は好きなもの食え!



言えますね?!


◯シロー様ですけども…🙆‍♀️⭕️



ただね…

◯シロー様、
あたすも大好きなんですが

◯シロー様で

「お前ら!遠慮するなよ?」



言われましてもですね…


カッコいいかどうか微妙??


というのが
本音でございまして…🙈💦


と言ってるそばから

”到着のファンファーレ”


が鳴り響いてるし…


まぁ、
絶対に口には出来ませんけども🤣💦




そしてこちらは

「アシストグリップ」

でございまして、
これも移植が可能でございます。



写真ではフロントですが
リヤも可能でした!

なので
ぜひご記憶頂きたいと。


こちらも2本SETで
1.5万円ほど致しますのでね?

もう一度新しいのを買う

となれば
それは弊社もありがたいですが、
もったいないです。


そしてもうひとつ!

これは今後は逆に

”移植できない”


ケースでございまして



こちらのペダル関係。

これは80ハリアーと
クラウンスポーツの互換性は
ありません。

ですので今回は



改めてご購入頂きまして
見た目としてはおなじみの

「アルミペダルSET」

でございます💁‍♀️✨


という事で

まずは「挨拶代わり」という感じで
ご入庫下さいました今回でした!



今回のY様のケースだけじゃなく、

”愛車をお乗り換え”

の際に
ノーマルへ戻す、
新たな方へ移す

なども

弊社お買い上げの製品であれば
全然お気軽に言ってくださいね!

そういうケースは多くありますし
喜んで実施致します。



普段本当に


高い
遅い
話長い




三冠王じゃないですか。


あ、我が社ね?😱🙀


そういう「三悪」なところに
出入りして頂いてるんですから、

そういう時はご遠慮無く
言って下さいませ!


せめて社長の話が
もうちょい短くなると最高


って

それ社員でしょ?!


言ってんの!😡🔥



誰が言ってました?
絶対言わないから教えて??



見苦しいところを
お見せ致しました…😩💦




そんなわけでY様、

これでまた新たなカーライフ!
PHEVの独自な世界観を
満喫なさってくださいね!

ホントに今回も
弊社をご用命頂きまして
ありがとうございました。




それではまた🤗





END




●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」117本




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?