見出し画像

カロクロのピラーを攻略してみました♡


各画像はタップで高解像度


現在のカローラシリーズに


おきまして、
大躍進の一端を担う!

と感じておりますけども
大ヒット作となりました

”カローラクロス”

でございます😊🎊


当初は

「は?!カローラもSUVなん?」

と驚愕したものですが…

まぁとにかく人気モデルへと
上り詰めた感がありますね~🤔💮

ヤリスやクラウンなど
その後の

「◯◯クロス」

みたいな起点にもなったような
気がしておりますが。


そんなカロクロ号!

今回ご登場頂きますのは
東京都よりお越しのT様、

この度は弊社製品をご依頼頂き
誠にありがとうございました。


今回T様からは
複数の製品をご用命頂きまして、
早速ご紹介して参ります。


まずはですね、


これ、
早い段階で修繕しておきたいと!

これって誤解があるかもだけど

”下級グレードの象徴”


みたいな勝手なイメージを
僕自身が持ってましてですね…

怒られそうだけど😱💦


今回カロクロにおいては
このパート、

”2本立ての選択肢”

で挑んでおりますが~


その中で今回は
リーズナブルな貼り付け方式を
採用致しました

「ソリッドベースFor.ピラーガーニッシュ」

をご用命頂きまして
Bピラーの美しい輝きをGET🙆‍♀️㊗️


”完全純正交換”ももちろん
強くオススメしておりますが、

やはり中には

「予算的に…」

となるケースも多く、
そこで登場したこの製品でございます🤭


もともとは「ライズ」などのように
純正が

”パネルじゃなくてシール”

だったりするケース、
この場合にどうしても物理的に
純正交換は不可能(!)

ってなるケースもあって、
本来はそんなケースに登場させている
ピラーガーニッシュです。


このパートはメインとなる
写真の「Bピラー」以外にも、


こちらの後席にある
”ハの字”の細いモールも


まるで”レクサスクオリティ”のような
鏡面光沢へとアップグレード致します。

すごく細かい部分ですけども、

”高級車然とした演出”

を目指す場合には
必要不可欠な部分かもしれません👍


更にはこの前方にも。

ちょうどドアミラーに隠れるような
場所にございます三角窓のモール。

これもですね…


盤石でございます😍💮


この辺りは「カロクロ」というよりも
「80系ハリアー」などで
登場頻度が多いので、

ご存知頂いているオーナー様も
多いかもしれませんが~


こんな細部ディティールまで
徹底してこだわるオーナー様には
ぜひご検討下さいませ🙇‍♀️🎊


そしてさらに


室内でも小変更を
お愉しみ頂きました今回。

今度はこのステアリングパート
でございますが、


一際目を奪われる中央の変化!

3Dの美しく芸術的な
アートの世界を実現致しますけども

「ヒートブルーエアバッグ”EARTH”」

も今回ご用命を頂きまして
この存在感💁‍♀️✨


通常版の「ヒートブルー」も
設定のあります中で

こちらはやや上級版。

価格こそ同一ですが
より一層個性的ですよね~

こんな

グラフィックアートのような世界

をお愉しみ頂きました!

更に続きまして


こちらシフトノブでございます。

これも車種を問わずに
大変人気の流用メニューですが


「レクサスESシフトノブ」

をインストール。

今回ご指名を頂いたこちらは
”スムースレザー”が一層しっとりとした
触り心地をご提供致します

”スタンダード”

の仕様となっております😊



という事で!


今回は本当に複数の製品を
ご用命頂きまして
感謝を申し上げる次第です。

中でも
一気に高級感の印象を高める
ピラーセクション!

ぜひ参考にして頂けましたらと
思います🙆‍♀️⭕️



実はですね、
この日もう一つT様には

”エンブレムデアソベ”

のご用命も頂きました。

ちょっと通常ではなかなか
ご対応の難しい仕様でございまして
今回ご紹介をさせて頂けないのですが
大変申し訳ございません…🙇‍♀️💦




それではまた🏖️




END




カローラクロス「エクステリア純正然」


カローラクロス「インテリア純正然」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」56本


●社長日記1.0「カローラクロス関連記事」43件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?