見出し画像

BRZにも!LEXUSでございます。


各画像はタップで高解像度


弊社ではとっても珍しい一台!


SUBARU BRZ

にご入庫頂きました。

オレンジのサイドマーカーが
雰囲気出ておりまして
個人的にも好み…🤭🇺🇸


今回ご紹介させて頂きましたのは
千葉県よりお越しのS様。

この度は遠方からのご入庫を頂きまして
誠にありがとうございました✨


そしてそのご依頼と言いますのは
BRZのみならず、

GR86を通り超えまして~
はてはトヨタ86まで!

人気の流用メニューでございます☀️



こちらのスタートボタンですね⬆️

GR86の場合は”GRモデル”という事で
おなじみ各モデルに採用されている

”GRスタートボタン”

となっているわけですが、
BRZの方はこんな感じの純正時。


これを今回は

この通りブラッシュアップ💁‍♀️✨

見事に質感向上を果たした
こちらは

「LEXUSスタートボタン Ver.1.0」

でございまして、
このシルバーな質感はガソリン用。


レクサスだから…
という訳ではなく⚠️

純正のフラットブラックな?
言ってみれば平凡な感じ?

からは随分と洗練されますよね🤭🌺


という事でこんな感じ⬆️⬆️


運転席からだと通常のドライブ時は
結構ブラインドになっている部分。

でもこの逆テーパーと言うか
すり鉢状のタッチ感がですね

秀逸ですからね…🥹💐


毎回エンジン始動の度に
ニンマリして頂ければと思います🤣



というわけで、

改めましてこの度は距離のあります中
弊社までお越し頂き、
ありがとうございました🙇‍♀️🎊


こうした流用メニュー1点のみ、
あるいはエンブレム1点のみ

なんかの場合でも
全然気になさらずお気軽にご相談下さいね。



それではまた🤗




END



「LEXUSスタートボタンVer.1.0」


●社長日記1.0「SUBARU BRZ関連記事」71件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?