見出し画像

GR86 室内間接照明で妖しさ満点♡


各画像はタップで高解像度


歴代86で都度ご愛顧頂きます


常連様にお越し頂きました😊


トヨタ8をお乗り継ぎになられ、
現在は「GR86」。

もっと言いますと
トヨタ86の以前より弊社をご愛用
頂いているオーナー様でございます。

神奈川県内よりお越しのH様、
今回も弊社製品へのご用命
誠にありがとうございますっ🙇‍♀️🎊


外観の仕上がりを見ましても
本当に毎回ぶれることなく

”大人のクーペスタイル”

を貫かれているH様。

今回もそのH様らしい
コンセプトは見事に継承されている
この佇まいでございますが、

今回は「室内」アップデートの
目的でご入庫頂きました!



その場所と申しますのが
こちらの室内ドアハンドル付近。

もうGR86のみならず!

大変多くの車種で
高い人気を誇るアイテムを。

この程ようやく(!)
GR86向けに新作として登場した


室内照明類と連動する
赤い間接照明がとってもナイス!

「LEDインサイドハンドルアンビエント」

を今回採用して頂きました🤩💮

まさにもう言わずと知れた

”高級車の代名詞的装備”

として定着した感のある
この照明。

スポーツカーと言えど、
全員が全員走りに特化して
サーキットを走るわけではない!

という事での
この高級車的な機能の
リリースでございまして、

今回は見事!

H様にご賛同を頂く事ができました。


夜間はもう必要最小限な!
各ボタン類だけが光るGR86の室内。

確かに走りに関連する
性能というのは1mmたりとも
変わらないわけですが…


所有するオーナーはもちろん、
同乗するゲストの心までをも
優雅にしてくれる間接照明🤭💕

ナイトドライブの雰囲気を
少し上質なモノへと演出する
アンビエントライトでございます👍


屋内とはいえ
まだ明るい時間帯に撮影を
行ったものでございますが、

”リアルな夜”

には
こんなレベルではございませんよ~

信号待ちの度に
なぜか

(ムフフ…)

としてしまう🤭🤭
魅惑の効果をご体感頂けると思います。



というわけで今回は

”人の心を魅了する”


新作LEDの
インストールをご覧頂きました🙆‍♀️💐


H様、改めまして今回も
弊社製品をご指名下さいまして
本当にありがとうございました!


ぜひ意外?とも思える

「GR86への優雅な間接照明採用」

を一度ご検討くださいませ。



それでは🤗




END




GR86「LEDプログラム」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」93本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?