見出し画像

新型アクアでアームレスト一新!


各画像はタップで高解像度


まだ一瞬迷います?!


えええ!なんだっけ…??

アクアだ!GRSだ❗️


…という感じでございます😅💦


前回に続きまして
ご登場頂きましたのは、

希少MXPK型のアクアで
しかも”GR SPORT"!

横浜市よりお越しのI様、
いつも弊社をご愛顧下さいまして
本当にありがとうございます🙇‍♀️🎊


今回のご用命は
もしかすると

「同じようなお悩み」


お持ちの方もおられるのでは?

と少し感じた内容でして
大きくは

”レザーEXCLUSIVE”

のご用命でございました。


もちろんその最大の魅力と
導入頂く動機としましては

”革やスエードとステッチ”

が織りなす見た目の高級感
という要因も大きいと思うんです🤔

ですが今回のI様からのご相談は

「日常の使用感」


という側面でした。


一体どういうことか?


詳しくご紹介させて頂きます😊



まず今回のご用命ですが
こちらの

”センターアームレスト”

でございました。

さすがはGR SPORT(普通も?)
標準でレザー&ステッチを採用しています。

シートも相変わらずスポーティで
良い感じの意匠ですよね👍💯


そんなアームレスト、
あくまでもオーナーであるI様の
主観ではありますが、


使ってて異様に硬い


とのお声😳


これを聞いて即座に僕の記憶で
蘇るのは

”時のC-HR 2016年”

でしたけども、
あの時C-HRで僕も同じことを
思ったもので…🤔


で、今回はこのアームレストを
カスタマイズ…するというよりも

”より愛着を持って使えるように”

というご用命。


で、
ご用意させて頂きましたのが
こちらでございます💁‍♀️✨

改めて加工時に純正の表皮を
剥がすわけですが、
I様が仰った通り確かに内部の低反発
素材は使用されていませんでした。

そこで今回はそれを

ふんだんに


使用した
いわゆる”ふっかふかの仕様”へと
変更致しまして、

さらに

「どうせやるのであれば」

という事で
I様がお好きな”Ultrasuede by TORAY”
素材をチョイス🤭


ステッチワークはあくまでも

”純正意匠に準ずる”

という事で、
まさに

誰にもわからない


究極の変化となりまして…

これが世に言う
「指摘の出来ない美学」
の頂点かも🤩🏆


ただ!

手を置いたり肘を置いたりすると
その変化は歴然。

事前に装着する前、
そのクッション性を
確かめて頂きました上での装着。

正直、柔らかすぎるのも
どうかなぁ?
と思うのですが、

その点は他車種などを例として
挙げて頂けるとより確かですね。


「クラウンくらい」

とか

「ハリアーくらいに」

みたいな言い方でも大丈夫です🙆‍♀️⭕️


弊社でデータを持っておりますので。



というわけで今回は
同じレザーEXCLUSIVEでも
中身は少し異なる内容にて。

それにしましても…

例えば、例えばですよ?

”パンチングレザーコンビ”
とか
”スエード&レザーコンビ”
とかですね、

色んな仕様が考えられるのですが
I様は一切ブレずに「純正意匠」。

これですね?

全愛車の”カローラSPORT”における
ダッシュボードSUB ASSYでも
全くブレずにそうでした😱⚠️


やっぱりすごいなと…


え?
なにがって?


毒の沼地を平然と行く事情通が


ですよ!!



そんなI様より


こんなお土産を頂きまして~

”葉山牛ポテトチップス”


オレが一人で独占しようと(!)
細工を仕掛けて混乱に陥れたはずが
まさかのハセガワ氏に見抜かれ!!

いざ…

と、
頃合いを見計らって
戴こうとしましたら~

”返す刀で量の少なさに驚愕!!”

というドラマもございました…😳💦


奴め…
腕を上げたな


という一幕でございます😂





したらば。



END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?