見出し画像

60プリウス!GR Ver.ですよ~♫


各画像はタップで高解像度


茨城はひたちなか方面


より
お越し下さいましたオーナー様!


本当に距離ございます…😱💦

もう少し涼しくなりましたら
ひたち海浜公園を

”自転車で爆走したいぞ!”


と思うあたすでございます😍💮


そのあとは「おさかな市場」で

”至高の焼き魚”

でございます🤩🏖️


はい、「生」じゃなくて「焼き」
でございます。


そんな事で茨城県より!
今回お越し下さいましたY様、

本当に遠い所
誠にありがとうございました。

お車はご覧頂く通り、
今年初頭に鮮烈デビュー!

を果たしました

”MXWH60”

でございます🤭✨


まだまだ配車が行き渡らない
60系でございますが、
どうですかね…?

今年の終盤くらいからは
少し増えるのでしょうか🤔

という感じで
現状はまだ”発展途上”な感じの
60系プリウスですが


今回Y様にはご存知!

「エンブレムデアソベ」


を実践して頂きました💁‍♀️💐

新意匠となりまして
バンパーに直接貼られる形になった
フロントのTマーク。

今回はこちらを


「ソリッドカラーGR Ver.」

へとアップデート🌺

選択カラーはプラチナホワイトにも
相性バッチリな

”ブラックオニキス”

でございます🙆‍♀️⭕️


もう一度、こちら純正時。

こちらの状態からいわゆる
”GR意匠”へとチェンジをして頂きまして


こんな雰囲気へと変化致しました💯🎊

GR意匠を採用するだけでも
かなり独創的な感じに変わりますが、
今回はなんと言っても

黒メッキ採用

となりまして、
そこから更に上を行く個性
となっております。


そして更に室内でも
小変更を実施して頂きましたが
このシフトノブ。

これもウレタン質な素材から


本革素材へとランクアップの

「レクサスNXシフトノブ」

へと変更。

側面に採用されている
ディンプルレザーは

”F SPORTモデル”

となっております👍


電気式ATにて、
他の車種よりも一層小型化された
感じのシフトノブですが

やっぱりビニール系よりも
本革の触感が嬉しいですよね🤭


それともうひとつ。

これも室内でのアップデート
となりますが


こちらの今度は

「スタートボタン」

ですね!

これも割と質素でいて
無機質な感じ…

だけど、だからといって
特に支障があるわけでもなく…😅

という存在感で
なんとなく気になる言えば気になる?
スタートボタンですが


美しく控えめに光沢を放つ
上質な仕様へと変更。

「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」

をインストールして頂きました。

ちなみに
予てより申し上げておりますが

”山型で凸形状”

だった純正に対しまして
LEXUS意匠は

”すり鉢型で凹形状”

となります🌺


その辺で若干のタッチ感にも
違いがあるんですよ🤔

最も

”どちらが優れているか?”

というのは今度これ
人の好みになるんですけどね?

そんな違いがある、
という事でございます😊



というわけでY様!

今回は複数パートへの小変更
誠にありがとうございました。

本当に遠いところ弊社まで
お越し頂きありがとうございます🥹㊗️


また新たなご相談も
楽しみにお待ち申し上げておりますね!


大洗行きたい🏖️



それではまた🤗




END




60プリウス「エンブレムデアソベ」


60プリウス「インテリア純正然」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」32本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?