見出し画像

ピアノブラックエンブレム?!~クラウンスポーツ


各画像はタップで高解像度


そろそろ定義を



設けてほしいと?

思っておりますが?


なんだか「人気の兆し」が
充満しております

”クラウンスポーツ”

でございます。


いや定義ってね?

例えば…

カローラファミリーで言うと

カロスポ、カロクロ、カロツー
的なですね?


そういうのあると
楽だなと思いまして


さ~せん


クラスポ??


って言うと
まだ怒られるの?!


クラクロ…とか
失礼にあたるのかな😱🙀


もうちょっと静かに
様子を見よう!


という事で、
今回はクラスポ!(←言っちゃってる)


横浜市よりお越しのS様、
この度は弊社製品のご用命
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


今回は少し趣向を変えましての

”エンブレムデアソベ”


でございまして
早速ご紹介して参ります😊




まずはこちらの
フロント王冠マーク。

今回S様のおクルマは

”ブラックルーフ仕様”

という事でございまして、
ドアハンドルとかも最初から
黒なんですね?😳


そういう背景も踏まえまして



今回このようなご用命を
頂きました!


そう、

真っ黒


ですよね?!


こちらは別注仕様となります

「ピアノブラック仕様」

での王冠マーク😎✨


通常のソリッドカラーとは
異なりまして、

製造の観点での事柄より
質感の面など少しの注意点が
ございますけども…

ご要望があれば
対応させて頂いております🙇‍♀️



ドアミラーやドアハンドルと
同じ雰囲気になりまして、

このソリッドブラックで
ツヤツヤの光を放つ王冠は

なんだかオシャレ?!

とすら思えますよね。



で、
今回はその流れのまま
こちらリヤにも



この通り、



「ピアノブラック」

でのCROWNロゴを
ご依頼頂きまして、

真のパンダコーデ

のような統一感となりました💁‍♀️✨


純正が最近ミラーや
ドアハンドルにも黒を採用するのは

大英帝国が誇るなにがしの
”ブラックパッケージ”に
インスパイアされているのかなと?


勝手に思うだけですが…😅💦



そしてこちら、話題の
「HEVロゴ」にも



同様にこの加飾を
採用して頂きまして完了!



こんな感じで
モノクロコーデがいい感じの
リヤビューとなりました😌💮

リヤTマークだけが少し
アレですけども…💦


これさ?

「ソリッドベース」

とか作って

いっそブラックアウト


してしまいますか?


え?
まずい??

それこそ失礼?!😳💦



ですか、
そうですか🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




というわけでS様、

改めまして今回は
弊社製品をご用命下さいまして
ありがとうございました!


今後インテリアを中心に
魅力的な発信をさせて頂く
予定もございます。

ぜひぜひ
今後のG社情報にも
ご注目頂けましたら嬉しく思います!




それではまた👍





END




●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」107本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?