見出し画像

「アッシュ」が多め?!60プリウスです。


各画像はタップで高解像度


良いでしょ~アッシュ💕


ホントに僕もお気に入りのカラー、
今回ばかりはいい選択をした

”ナイス俺!”

と思っております🥰


今回ご登場頂きましたのは
県内よりお越しのM様、

改めまして今回60系新型のご納車!

おめでとうございますっ🥹㊗️


今の所はさすがに
まだまだご入庫率は少ない
60系プリウスなんですが、

定期的にお読みくださる
読者の方々は気づいていると思う!


”アッシュ率高くね?”


という点に。


ご紹介させて頂くお車、
今の所まだ被っていない…

でも、ことごとくアッシュ(!)
ですよね?

う~ん、やっぱこれ

人気色認定


という事でイイっすよね🙆‍♀️⭕️


そんなM様プリウスでございますが、
今回まずは”挨拶代わり”という
感じで~


こちらを。

シボ素地にシボ素地を重ねた

”負のミルフィーユ”


状態となったスタートボタン🫨❗️


もはや”リング”など気休めに過ぎん。
いっそ、ダッシュボードと
一体化してくれっ!!

とすら思えるこの様相。

”令和のトヨタの象徴”

たる事案。


これを!


LEXUSクオリティへ💁‍♀️✨

完全に飛んでいた意識が
戻った瞬間でございます。

「LEXUSスタートボタンVer.2.0」

をハイブリッド意匠にて
インストールさせて頂きました。


もはや

「リングはどちらを使いますか?」

という会話すら
遮断された令和5年😔

でも、このピアノブラックが
純正と比べれば遥かに向上して
感謝すら覚える自体でございます…🥹🎊


という事で、
まずはワンポイントの満足感を
注入して頂きました。

お帰り際には


なんと?!

2種のステッカーを
この位置に採用頂きまして
何より感謝。

ホントに有り難いと…🙇‍♀️💮


M様、改めまして
この度はおめでとうございます。

50系に続きまして進化した60系、
これからますます

存分にプリウスライフを


謳歌なさって下さい🤭


今回は弊社をご用命下さいまして
誠にありがとうございました!



それでは🤩




END




60プリウス「インテリア純正然」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」29本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?