見出し画像

今年もお世話になりました!



社長日記を御覧の皆様。


いつも当日記をチェックして下さり
誠にありがとうございます😊✨


少し遅くなりましたが、
本年も大変多くのお客様にご利用を頂けまして
心よりお礼申し上げます🙇‍♀️💦


こと、車関連の業界におきましては
新型車種の製造困難という…

これまでに経験したことがない状況となりまして
なかなか思うように行かなかった点も
多々ございました。


そうした中でもなんとかこうして
無事に2022年を終えることが出来ましたのは、
日頃よりご支援下さる皆様!

お一人お一人のお力添えに尽きる🤭🎊


というように感じております。

本当にありがとうございました‼️



来年は弊社もいよいよ

奇跡の⁉️


”第20期”


を迎える節目の年となりました😳💦

人間でいうなら”成人”でございます㊗️



皆様の…

”愛すべきクルマバカ”


本当に心ある、愛にあふれる🥰💕

皆様のおかげでございます‼️



周囲からもよく言われます。


我々のお客様は一般的に言うこの業界の
お客様とは違っているようです。

お客様でありながら
どこか友人のような、趣味友達のような。

先輩であったり後輩のような。


要するに

”どうでもいいことに執着して”
”お金を使ってニンマリする”

…要約すると

「共にクルマヲタ」🤣🤣🤣


として接して下さる状況や光景が
とても不思議に映るようです💮


そうした間柄を

”すごく羨ましい”

といったような表現で
言って頂くことがとても多くあります💐


僕らは僕らのお客様しか知りませんので…。


素直に周囲の意見には
ありがたいと感謝すべきなのだ!と
認識をいつもしております。



来年は…

なにか今までやったことがないこと

などを実践できると良いな~
なんて考えています🤭🎊



年末年始、せっかくのお休み。

どうか事故や違反などがございませぬよう…
よからぬトラブルなど巻き込まれませんよう

願っております🙆‍♀️⭕️


安全運転で、皆様も日頃の疲れやストレスを
充分に癒して頂いて~


お互いに2023年も
いっちょやってやりましょう🤣‼️


今年も一年、
本当にありがとうございました。

そしてまた
来年もよろしくお願い致します。





END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?