見出し画像

メッシュまで美しく♡22クラウンです。


各画像はタップで高解像度


なんと東北方面より!!


お越し下さいました
「クラウンRS」でございます🤩㊗️


私の経験値が浅く、
”西の方向”への距離感は多少あっても
”北の方向”になると途端にわからず。

でも、
それが「大阪くらい」と聞けば

より一層の驚きで!!😱🙀


とにかく感謝の気持ちで
いっぱいでございますが、

今回ご登場頂きますのは
宮城県よりお越しのO様。

改めましてこの度は大変通り距離を
お越し頂き
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


そんな遠路お越し下さいましたO様、
今回は

”SHIBOTORI PLAN”


へのご用命を頂きまして
その変化の度合いをご紹介して参ります!


今回ターゲットとして
挙げて頂きましたのは



こちらのリヤでございました。

登場当初から
クラウンファンの間では
かなり話題となりましたが

”色無しの衝撃”


を生んだ話題作😳


”遂にクラウンも…”

の声が多くのクルマ好きから
ため息とともに漏れたものですが😱🙀


そんなマイナス要因を

見事改善の一手!


でございますこちら💁‍♀️✨


美しく光沢を放つ
こちらが

「リヤバンパーカバー」

でございまして、
今回そのカラーには

”219プレシャスブラックP”

をご選択頂いた
一例となっております。


カバー全体を外板塗装と
同様の仕上げで美しく…

はもちろんの事、
中央のメッシュエリアまで
艶やかな輝きを放ちます。



「22系」が現役の頃は
本当に100の単位で
作業を実施して参りましたが、

中には

「え?ここまで艶々になるんだ!」

と、
意外な発見!という感じで
思わぬ展開に喜んで下さった
オーナー様も多くおられます。

メッシュは熱着なんですよね…😩

なので
外すのが簡単ではありません。


当時そんなに賛同を得られるとは
思いもよらず

メッシュまでこだわって
やってしまった(?)事を

途中何回も後悔した…
のは「後日談」という事で🤭



最後にリヤ全景も
ご覧頂きます。

”クラウンからアクアまでみんな仲良く”

な、この姿から



よりクラウンらしく


威風堂々の高級感を
体感して頂きました🙆‍♀️💐



という事でございまして



リヤバンパーカバーの
アップデートを実践!

本当にこの度は遠くの地より
お越し下さいまして
重ねてお礼申し上げます。


当日記の登場頻度も
安定して一定数があり、

22系の人気の高さ


を改めて実感する
令和6年ですけども。


思えばそんな「令和の幕開け」
と共に登場してきたのが
このクラウンだったですよね。

時が経つのって
本当に早いです…🥹



それでは🌺




END




●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」118本


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?