見出し画像

LBX「カラードフェンダーアーチ」ですがどうか?


各画像はタップで高解像度


とっても暑い


ですよね😩☀️


週に1度のサウナは
8分~6分~5分~4分で4セット、
水風呂は禁止。

”暑さ耐性”

は割と出来てる方だと?
自負しておりますけども

それでもやばい…😱🙀


ですが、

”やばい”と言ってられないので
写真撮ってきました。


さすがに

”人っ子一人いない”


横浜都筑です💦



ところで



これ、なんの写真?😳



って「LBX」な事は
わかるんですけども

写真に撮って紹介するからには

(なにかあるんだろう?)

と思いきや??



なにもない?!


リアルガチで?😳

そんな事ってあります??


というこちらの車両ですが、
もちろん


なにもないわけない!



んです😅


ただこちら、
人によっては

「とてつもない違和感」

に映っているかと。


感性って本当に人ぞれぞれで
無限ですので🤔




写真に撮っていましたのは
ここなんでした!

「フェンダーアーチモール」


085の外板色へ💐



という事で

引き画の画像を見て
いかがでしたでしょうか?



何が違う?!


もし思われたとしたら、
それは

”全く違和感がない”

という解釈ができ、
さらには

”本来あるべき姿”

なのではないか?😳


とも言える気がしております。




これ、実際に

”かなりの太さ”

ですので🤔


これが「色無し素地」か
「カラード」かっていうのは

実は相当な違い


なわけでして😱🙀


相当な違いであるにも
かかわらず

クルマヲタとしてそれを

「見抜けないのかい?」

とする向きも
あるかもしれないんですが🙇‍♀️💦



これは今回
本当にわからないのかも…😨


だけど、
気づかないとしてもですね?

そこはやっぱり
「クルマヲタ」の片鱗で


わかんないんだけど

絶対に何かが違う気がする


っていうですね?


「殺気」的なものだけは
感じ取れるんですよね💦


やっぱり確実に

”ボディが縦方向に厚い”

ですし、

”横方向にもワイド感”

があるのは絶対的に確か。


ただ、
それがですね

「フェンダーに色が入った事による」

っていうのを
見抜けなかったという事で🤣



先程接近した画像でも
確認できる通り

なかなかの太さのもの

黒から白へ


変わってる(!)



「それが何故見抜けないんだ自分!!」



と思う気持ちが
痛いほどわかるんですよ、

だって僕もそうでしたので…🙇‍♀️💦



そんなひとつ

趣き深いご提案


を行って参ります💁‍♀️💐



パールホワイトも良いですが、
ソニックカッパーとか
レッドスピネルでも見てみたい。



それとですね?


今回の話題と逸れますけども

”ユニファイド(統一)”


ですよ。


今コチラも仕掛けてますので
僕の予想では


今回のフェンダー以上の


錯覚度合いじゃないか?
と読んでいます。


「カラードユニファイドスピンドル」


もちょっとだけ
楽しみにしていて下さい🤭✨




そして不思議なことがもうひとつ、


時間が経つ程ジワる


LBXのデザインって
一体なんだろうか?


LEXUSのデザインって
本当に奥深いことは承知してますが

この「LBX」って
突出してる気がしています。


最初はそんなふうには

全く思わなかった


のですが…。



だけどそれって

”デザインとして最も栄誉あること”

じゃないかとも
思う次第です。



ホントに素晴らしいと思います。






終わります。





水分補給を忘れずに😌⚠️






END




LBX「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「LBXダイジェスト」14本





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?