「IS500」ロゴを一点豪華に♫
「500」しか
お見えにならない😳⁉️
摩訶不思議な裏通り
横浜都筑総合~より
お届けしております💁♀️㊗️
今回ご登場頂くこちらの個体も
「IS500 F SPORT Performance」
でございます!
東京都よりお越しのI様、
この度は弊社製品をご用命頂き
誠にありがとうございました😊
これですね?
意外な気もするんですが、
「ホワイトパール実は希少?!」
な気がしまして…😳⁉️
もしかしたら初入庫かも??
な~んて書くとすぐに
常連様から
「社長!初じゃねぇよ!!」
と、
猛烈なツッコミが来るので
明言は避けておこう、うん😱🙀
そんなわけで今回、
I様には
”エンブレムデアソベ”
の実践をして頂きまして、
まさに「一点豪華」な変更を。
それがこちらでございます。
リヤ向かって右下の、
右サイドバックは不動の
「IS500ロゴ」
でございます。
今回I様はこちらに
”全集中常中”
で臨んで下さいまして~🤣💯
実に妖しげでいて
オシャレ感満載な
「ブラックオニキス」
を
インストールして下さいました💁♀️✨
「223」にも高いペアリング能力を
魅せるこのカラーでございますが、
なかなかどうして?!
ホワイトパールとも合う!!
と再認識🤩💮
そして更に申しますと、
「トキ」くらい今や貴重な
絶滅危惧種でもあります🦩
孤高の5.0リッター V8
でございまして🤩㊗️
その「証明」でもある
このバッヂでございますので
「専用加飾さながらの」
この仕様がなんとも
いい感じでございますよね~💕
リヤのLマークがあえて
「純正メッキのまま」だと、
これがかえって
”生々しくリアル(?)”
に見えてくるから不思議です🤭
「IS」というとなんといっても
大きな魅力がパッケージング。
サイズ感といいますか、
世界的にも強大な市場を持っている
セグメントですよね?
そんなサイズ感のモデルに
5.0 V8を押し込むという、いわば
ギャップ萌え
なわけですけども🙆♀️⭕️
そもそもは
時のMercedes「W204型」の
Cクラスに6,208cc(!)
をねじ込んだことに起因。
サイズで振り返るならば
”4720×1795×1440”
という今でいうとなんだろか?
60プリウスとか?
サイズ感で言うと😳💦
それにあんた!
「6200ccのV8 NA」を積んでるって
もうさ、
これが「クルマバカ」じゃない
っていうなら
一体誰がクルマバカなのさ?!
って事でしょうに。
でもね、
そんな暴挙の真犯人たる「C63」も
その後、若干我に返って
”4.0リッター V8ツインターボ”
になり、
そして今や
”2.0リッター 直4ターボ+モーター”
となった。
そういう世界的な情勢と
トレンドの変化をじわじわと感じ、
(受け入れざるを得ないんだよね…🥺)
な~んて
心のどこかで
みんなが思っていた頃に
「新型モデルとして」
登場した5.0リッターモデルが
この「IS500」ですよ🤩💮💮
そういう点でやっぱり
特別な感じがしております。
うまく言えないんだけど
「どこか誇らしいような」
感じでしょうか?
”加熱式タバコ”が主流の今、
表参道の喫煙スペースで
”セブンスターとチェリー連続吸い”
を、
涼しい顔で敢行している
漢のような印象でございます🙇♀️💦
という事でございまして
こちらのIS500。
オーナーのI様は言ってました、
「パールだと350とか300に間違われる」
…と。
確かにオーナー心としては
なんとも痛いところかもしれません。
ですが!
そんな存在感こそが、
そんな発言を笑顔でいなすことが!
「生粋の事情通」
かもしれません🤩㊗️
それにしても
”ドアミラーが白いとカッコいい”
と痛感致しました…🤦♀️💯
それではまた🤗❄️
END
●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」71本
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?