見出し画像

重度マニアックなカローラツーリング!


各画像はタップで高解像度


2トーンな後期モデルに


ご入庫頂きました😊🎊

実にオシャレで洗練された雰囲気、
パッと見は「SPORT」に見えるのは
2トーンカラーのせいでしょうか?


シャープな切れ長のポジションライトが
とても新鮮なカローラツーリングは
後期モデルでございます👍

埼玉県よりお越しのT様、
今回も弊社へのご入庫ありがとうございます!


今回はT様「らしい」と感じる
まさにいぶし銀!

とも言えるご依頼内容でございまして、
あんまりご予算をかけずに…

でも?

相応の変化を楽しめたら~🤭💕

っていうご用命。


早速ご紹介して参ります!


まずはこちらのドアミラーです。

白と黒の2トーンなんですね?
こちらの車両が。

なのに

なぜグレーよ🤦‍♀️


というですね?
謎の色気を出した愛知方面。


前にもLEXUSのなにかであった🤔

わかるよ?
「グレー」でオシャレ感演出って
よくわかる。

でもね?

それ、メーカーのやることじゃない

と言いたい🖐️


ましてこのモデル。

屋根が黒でミラーがグレーの

意味がわからない?!


って
ダメ出しは良くないんですけど…🙇‍♀️💦


T様のそんなご意見に
激しく賛同させて頂きました今回、


こちらへと変更させて頂きました💁‍♀️✨

ごめんなさい

記載に「202」とありますが
これは「218」の誤り💦

ルーフのカラーが218であることを受けて
同じカラーでドアミラーを統一して頂いた
というのが今回の趣旨でございました。



なにをそんなに細かいことを…

というお声が聞こえてきそうなんですが?!

でもこちら、
片側なんと2,695ゴールド😳❗️


むむむ?!それならば…?


って感じでしょ🤭


グレーが黒になって
本当にスッキリしました🙆‍♀️⭕️


そしてもうひとつ。


こちらも相当重症レベルの高い
内容でございますが~

はい、

もう慣れているので全然気にせず
言って頂ければ良いんですけども。


今度は室内でこちらの

「インサイドドアハンドル」

なんですが。

ちょっと写真に映ってないので
大変申し訳無いんですが、

これですね?

すぐ先に”サイドレジスターベゼル”が
あるんですよ。

そのベゼルの色とドアハンドルの色が


合ってないからもう乗りたくない


というT様😳‼️

(脚色しました🙇‍♀️💦)


じゃあ、塗装で近づけますか??

という案もあったんですけども
なんと今回は


この仕様へチェンジ!

そして見事に色調も統一㊗️

T様も

「この色自体がカッコいい」

とは全然思っておられなくて(!)
要するに室内へ

”色んな色を散りばめないで欲しい”

という動機でございましたので
これは上手く同調した例でございます。


こちらは助手席側。


こんな感じでございます💮🎊

今回流用したこのアイテムは

”GRカローラRZ純正”

でございまして、
本来のカローラツーリングよりも
ダークトーンな事が特徴になります。


すごく良い!!

んですけどね?

今画像編集してて思った…😳‼️




合わせた方の色がね?


ドリンクホルダーで隠れてるやん😱😱


と!!!


むむ!

いや。


お客様に向かって
そんな失礼なこと言ったらダメ🫣💦


例えドリンクホルダーで隠れていても

許せないものは許せない


という基本精神ですよね?


ですよね🤣


一般人みたいな生意気な口聞いて
本当に失礼しました、
反省致します…。

ノーマルノイドを気取ってしまった…😮‍💨



ということで!


ご納車直後より超絶な速度で!!

進化を遂げる一台でございました😊💐


もうホントに手を入れながら
あれこれ構想を練るのが

楽しくてしょうがない!


といった雰囲気が伝わってくる
T様でございました


「レザーはハマるから手を出さない」


と、
この日キッパリ宣言😳❗️



しかし!!


居合わせたSTAFF全員がこの発言、

否定も肯定もせず

ただ、ただ

ニンマリとして🤭🤭🤭


見守っておりましたことを
付け加えておきます🙆‍♀️㊗️



T様、今回も本当にありがとうございました!

後席用直ちにご用意させて頂きます🙇‍♀️💦




それではまた~🤗



END



●社長日記1.0「カローラ関連記事」97件





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?