見出し画像

オートバックスブース。


各画像はクリックで高解像度

自動車カスタムの祭典


東京オートサロン2023

へ行って参りました🤭✨


本日はお伝えしました通り、

「オートバックスグループ様」

のお手伝いという事で。


…リアルに微力ながら😱💦


こちらの「GR86」が

入魂作‼️🔥


でございましてね🤭💐


海外からやってきた
クルマヲタ達に

かましてやりましたよっ🤣‼️


「アゥレンジカーボンファイバー🇬🇧」


ってさ🤣🤣


オレ今日だけで

「Orange=オレンジ🍊」

の発音だけ

強烈にネイティブ💁‍♀️🇺🇸


になったはずだぜ。


やっぱりこの斬新な

「ブルーグレーレザー」

ってのが外国人には
ストライクっぽい😍🎊


あとは、さすが海の向こうの
やつらも



さすがの

「オレンジコントラストカーボン」

は鮮烈だったっぽい🤭✨


眉間にシワを寄せて?
真剣にみてくれた人が多かった❗️



あとはこちらが

SPORTDESIGNフロントスポイラー

のP8Y仕様👍

それと、今回が実は
実車初披露だった


2023 Ver.✨


とも言うべきUS純正により
近似させた色調の

「オレンジクリスタル」

なサイドターンランプ🙆‍♀️⭕️


業界人にもオノさんにも

好評価😍🎊

だったので良かった🤭


それと外観では


こちらのリヤサイド。

中心側にマットブラック、
外側の翼端板にP8Yという仕様。

SPORTDESIGN
リヤサイドエフェクター

も採用されています😍㊗️


なんともありがたかった!

…んだけどね?


なんつってもリヤセクション。
今回の東雲さんデモ機には

本邦初公開❗️(らしい)


ヴァレンティさんの
テールランプが付いていて😳‼️


完全に人々の視線を
そっちに持って行かれた印象🤦‍♀️💦

これは
「東雲オリジナル仕様」
で、先行予約特典中🎊

…だそうで💦


ですが初日の今日。

大変多くのご来場の皆様に
見て頂けましたので良かった😊⭕️


他にもブースには


スーパーオートバックス浜松様

によってモディファイされたGR86✨


さらに

スーパーオートバックス
サンシャイン神戸様

が手がけられたGR86🎊


そして、

スーパーオートバックス厚木様

によるド派手な😳‼️
トヨタ86に加えて〜


スーパーオートバックス名古屋ベイ様

によってモディファイされた
スバルWRXも‼️


展示をされております🤭💕


とにかくブース内には
8台もの😱‼️

デモカーが並んでまさに壮観✨


オートバックスブース

でございました。



もうとにかく大盛況‼️🎊

という感じでしたね😊
初日でこれなら…

明日以降は更にすごそう😱💦

皆さん足の痛みに耐えて(?)


頑張ってください🤣‼️


ホント一日楽しかった…

感謝ですね😍🌺


ブースにお立ち寄り下さり、
お声かけ頂きましたお客様✨✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


また、

ホソヤさん❗️

…もとい💦
執行役員ホソヤ様✨


それと

タケさん🤣‼️

…もとい💦
タケ部長🎊


何年かぶりにお会い出来て
とても有意義な時間でした💐


カンダ店長も
京都タカハシ様も。

モリタさんもありがとうございます🙇‍♀️💕


そして何より

オノさん🤣‼️


ホントにこうした機会を
与えて下さいまして
感謝申し上げます✨✨



あとさ?

ターナー田中さん

一度も見なかったんだよ😳❗️



…気のせいかな⁉️


だよな、
気のせいだよな😱💦


いないわけないもんなっ🤣🤣


そんなこんなで今日という日は

まるでオートバックスの一員😳⁉️

かのような
時間を過ごして参りました㊗️


これもある意味じゃ
貴重な体験ですよね🤭⭕️



みんなに感謝だよな…


ありがとうございました❗️




END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?