見出し画像

ですから「触ってはいけません」!!


各画像はタップで高解像度


何度となくお越し頂きます



こちらの80系ハリアーに
今回またお越し頂きました😊🎊

記憶では「ご納車の前」より。

お車をご契約された
その直後より様々な弊社の製品に
ご賛同を頂いており、

実際に納車となる頃には

相当数の製品を確保?!

されていたオーナー様😳❗️

東京都よりお越しのY様、
各地イベントなどにも積極的に
お越し頂いておりまして

本当にありがとうございますっ!


で、

今回お越しになられたY様。


なにやら片手には
「TOYOTAのなんらかのカタログ」
を手にされており(?)


なんと!

”お乗換えのご決断ができた”

っていうご報告に
お立ち寄りくださったのでした🤩㊗️

あんなに手の入ったハリアー、
「エアサス」まで採用したのですが

「これだっ!!」

と思える車種に
行き会われましたとの事。


そんな「まだ見ぬ新車種」について

こんな事は可能か?
これは出来ますか?
ここは必ず対処したい

などなど…


そんな先行きのあるご相談を
頂きましてですね?


その後多分、
おひとりでショールームを徘徊中に(?)


恐らく触れてしまった


と思われる展開😩😩



そうなんです。

実は大変失礼なお話しで、
Y様もうとっくにお帰りになられた

と思い込んでいた自分😳💦

そこへピット長が上がってきて

「鍵をお預かりします」

と言ってる先にはY様の姿がっ?!


(え?なんで??ハリアー?)


と混乱する中


「アシストグリップFeat.LS」


燦然と輝く姿がY様ハリアーに😱🙀


ほんの数分前に

「ハリアーを降りる~」

とお話しされていたY様。


だからね?

みんなこれ、
(あ~あ、やっちゃったなぁ~)

ヘラヘラ笑って
見てると思うのよ?

まぢでですね?


触ったらあかんっ!!!



もう一度言っておく😩💦


なんて言ってる間に
助手席側だって


まさかの展開でございます🫣❗️


まぁその、

「触ったらダメですよ?」

って言う割には

「触ってもらうための見本」

がなぜあるんだ?!


というカオス地帯。

真剣に心の底から
お客様のためを思って

「触るな」というのであれば
そもそも「見本」なんて
置かなければいいじゃない?

う~ん…

欲望渦巻く横浜都筑の
片鱗がここにございますね…🤩

こわいですね、
実に恐ろしいです🤣💦



そして、


まだ我に返りきれていない(?)
Y様は

満面の笑みで

弊社を後にされた
次第でございます🙇‍♀️㊗️


という事でございまして、
最初冒頭のお話しとは少し異なる
展開となりましたが、

そのアシストグリップ!

多分次のお車でも使えると?!

思いますので~

ぜひその暁には弊社へ
お持ちくださいね!



という事でございまして、

触ったら最後!

な「毒サソリ」でございました!




ごめんあそばせ~🤣💮




END




80ハリアー「インテリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」221本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」361件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?