見出し画像

プリウスPHVへ「GR」採用!モノトーンで?!


各画像はタップで高解像度


ホワイトホイールが



アイキャッチとなっている
常連様のこの1台でございます🤭

こちらは52系のプリウスPHV
東京都よりお越しのH様、

いつも弊社をご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます🙇‍♀️


こちらのH様、
前回より

「少し新鮮味を増したい」

というご相談を頂きまして。


やはりいかに愛車を溺愛していても
数年おきにそうしたマンネリ?
のような感覚…

誰しも経験ありますよね🤔


そこで「サイドエンブレム」の
変更を行ってみました所、

「なんか変わったなぁ!」

というのが前回でした㊗️



そこで!

今回は更に

”リヤもイメチェンしてみますか?”

という事になりまして。




実は前回のご入庫の際に
それまで装着されていたエンブレムを

全て剥がした(!)


わけでございました😳💦


H様の

「いや、一旦リセットだ!!」

の号令のもと(?)
一時的にこの状態に。


そして



このように生まれ変わった!


リヤビューでございます🤣💮


はい、

もはや「52系純正のエンブレム」は
1つもございません!!


さすが…😱🙀




まず向かって右サイドには
本来で言うと

”PLUG-IN HYBRID”

のロゴがありますが…
これを今風の「PHEVロゴ」へ
アップデート🤭💕

そして更にそのカラーは
前回のサイドに習って

「マットホワイト」

の上、
この丸い部分に

「HEVサークルレリーフ」

を併用頂きましての
「レッド」仕様となります。



右サイド、こんな感じですね。


そしてさらに
見切れてしまっていますが~

”ナンバーポケット脇”

には



なんと?!


まさかの

「カーボンルックGRプレート」

を発動して頂きまして、
カラーはこちらのモノクローム?!😳


これがなんだか
単なる流用とは違う雰囲気。

モノクロームでオシャレな印象も
漂う不思議な感じになりました💁‍♀️💐


そして更に
左サイドなんですが、



ここに従来からご愛用を
頂いております

「EUR TOYOTAロゴ」

を継続採用して頂いて
ここはこれ1点のみ!


極めてシンプルに。


「前は少し色々貼りすぎてたか?」

と仰っていたH様、
とても一新された雰囲気に
嬉しそうでございました😊☀️


少し距離を開けますと



こんな感じ、
実にシンプルですね👍

ちなみに「本来は」というと
この場所には比較的大型な

”PRIUS-PHVロゴ”

が鎮座しております。




そして最後はこの特徴的な

”湾曲のリヤガラス”


へ装着して頂いた

「Gミラーエンブレム」

で完了!


本当に気分一新となった
今回の作業、

H様と一緒に

”オーナーになったつもりで”

あ~だ、こ~だと
困惑させるような意見を
並べ立ててしまいまして…🙇‍♀️💦


でも楽しかったっす!




そんなH様からこの日戴いた
「ブランドおせんべい」
でございまして~

僕のオススメは右下

”カレーせんべい”

が特筆すべき美味しさ!!💕


「ちょっと辛いから無理と思う…」


と連呼しまして女性陣を
煙に巻いた!

というファインプレーで
独り占めさせて頂きました~🙆‍♀️💮



H様、改めまして今回も
楽しいお時間を過ごさせて頂き
誠にありがとうございました。

これでしばらくの間は
新鮮なお気持ちで愛車とのふれあいを
楽しんで頂けると思います🤭




それではまた😌🌻





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?