見出し画像

またもしてやられた!!!GR86裏の裏。


各画像はタップで高解像度


再び86女子


でございます💁‍♀️🎊

いや、

”86女子”などという
可愛らしい言葉では表現できない

「超事情通」

なオーナー様でございます😱🙀

なんと生粋のトラスト様のファン(!)
でおられますこちらのオーナー様、

東京都よりお越しのN様に
今回もご入庫頂きました。

N様、今回も弊社をご指名頂き
誠にありがとうございます🙇‍♀️

その当日はなんだか浮足立っており、
お一人でお越し頂きましたのに
全くお話もできないままで…

反省しております、
土曜日だったというのに…😩



ところで。

今回もまたこちらのN様からの
ご依頼には

数秒金縛りに合う


一撃を、

「イイのを」

頂きまして…❗️


早速ご紹介して参ります!



前回も実は
「動きを封じられた」記憶。

前回はシフトブーツ。

「水色と黄色のステッチ」

なシフトブーツが完成しまして😳❗️


(え?なに?ふざけてんの??)


と、
動揺を隠せなかったあたす😱💦


ところがそれは
言われてみれば!!

「TRUSTカラー」

でございまして、
先に触れましたようにN様は
トラスト様をとても愛しておられる
オーナー様で。

(なるほど~)

となったわけなんです🤣㊗️


そして今回、
そんなシフトブーツに続きまして
ご依頼を頂けたのが



「Ultrasuede サイドブレーキブーツ」

でございまして、

こちらがインストール後の
姿でございます!

言わずと知れたこの素材感、
唯一無二の質感です。

これにて晴れて
シフトとサイドがおそろいに

なったわけなのですが~


なんで濃紺ステッチ😳⁉️


と、
再びテンプルへもらい🥊💥

え?え?なんで?
N様のだよね?

トラストのだよね?

これ、まずくない?
変なブルーになってるじゃん😳💦


…と、激しく動揺。


てか、

「変なブルー」と言って
すまん🙇‍♀️💦


ところが。

よくよく伺ってみますと
N様は当初の計画より

”これらの3色を使い分ける”

ことを目的とされて
おられたらしくて…。


つまり、

これにて無事完結


だったというわけで🥹㊗️


「あ~!まぢでビビった!!」


という一幕でございました🤣🤣


てっきりご依頼を
間違えたのものかと勘違い…。

トラスト様って正確には
トリコロールでいらしたんですね💦

お先に勉強させて頂きました🙇‍♀️


という事で完了後の室内は

”Ultrasuede”

の質感を基本と致しまして

ご覧のように
3色のステッチが織りなす室内に。


一貫してブレない心


が、
なんだかカッチョいい!

と思えてくるN様なのでした👍


というわけでございまして、
今回もまた心を鷲掴みにされる
ご用命にて。

N様、本当にありがとうございました😍💐


自分でお伺いしていれば
こんな風に驚かないんですが…

GR86のブーツ

と聞いて、
ネイビーとかイエローとかの
ステッチが完成してきたら

やっぱり軽くビビります🫠



もっと心を鍛えたいと思います。



またね🤗




END




GR86「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」99本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?