見出し画像

黒ステッチはこだわりですぞ!


各画像はタップで高解像度


プレシャスメタル外板


22系クラウンは
後期モデルでございます。

後期専用色ですよね🤩💮


そして今回のモデル、

22系クラウンの

G系


でございます…

トップ画像「RS」ではございません、
大変失礼致しました。

訂正してお詫び申し上げます🙇‍♀️💦


今回ご登場頂きますのは
地元横浜よりお越しのS様、

この度は弊社製品をご用命くださいまして
誠にありがとうございます🌺


今回S様には
室内での小変更をご用命頂けたのですが、
これが結構深い!

そこをクローズアップして
参りたいと思います。



今回発動して頂きましたのは

”レザーEXCLUSIVE”

でございまして、
パートはこのシフトノブでした。

”シフトノブのアップグレード”

は、
日頃何度となく当日記でも
ご紹介をさせて頂くもの。

「一体何が深いの??」

という事なのですが🤔


こちらが交換後💁‍♀️✨

”黒革パンチング”

の素材変更と
シフトトップには光沢のある

”ピアノブラック”

を採用。

これで純正時の”無感情”な
いかにも事務的な雰囲気(?)

からは脱して頂きまして🤭💕


もう一度純正時です。

このシフトノブの質感を
向上させるべく

交換変更を頂いたわけですが

「ステッチ」

にご注視頂きたく😳⚠️


こちらでございます💁‍♀️✨

もうおわかりですよね?
こちら、

「黒ステッチ採用」


という上級編。


一般的なお客様の声としまして、

「黒革は地味じゃないか」

とは良く言われます😅

確かに地味、と言えば地味ですが
全ての基本となるのが「黒革」で。

そんな黒革でも例えばレッドステッチとか
ブルーステッチを採用することで
一気に華やかになる!

ですが今回S様のご選択は

「黒革×黒ステッチ」

というもの😳❗️

実はですね、22系のクラウン。

前期モデルまでは内装ステッチが
シルバー色だったんですが、
例えばシートとかね?

後期になりまして

何故か黒ステッチ統一


となったんですよ😮‍💨😮‍💨


嫌な言い方をすると

”すご~く真っ黒な室内”

になってしまいまして…😫

なので、後期オーナー様は
この状況を打破しようと
あらゆるステッチを採用したり…

というケースが圧倒的に
多いのですが

今回のS様は純正内装に準じて

潔く黒ステッチ


という選択😳⚠️

これになんだか
感慨深いものを感じまして
クローズアップさせて頂きました😌💯


相応の価格、
やはりそうであれば少しでも
華やかに…

あるいは変更がわかりやすいように…

と、
考えるのが常でございます。

そこをあえて貫く”純正然”への
姿勢がとっても素敵でした🥹✨


S様、この度は弊社製品を
ご指名下さいまして
本当にありがとうございました!

また新たなご相談も
お待ちしておりますね👍


それでは🍉




END





22クラウン「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」58本


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?