見出し画像

魅惑のオパール発動C-HR!


各画像はタップで高解像度


しかもMT!!


で、さらにGR SPORT!!


という

本当にマニアの中のマニア

と思えるこちらの一台🤭✨


このお車でどこかへ赴けば、
一様に声がかかるのは


「え?…載せ替え?!」


が合言葉😳‼️


きっとオーナーのM様は
これまで何十回と(!)


「C-HRにもMTがあるんですよ~」


と、
説明なさったことかと😱💦

自分も最初拝見した時は
ぶったまげた!!

記憶がございます😨❗️


そんな希少C-HR、
県内よりお越し下さいますM様に
今回もご登場頂きました。

当日はあいにくの天候の中、
誠にありがとうございました🙇‍♀️


今回M様よりご依頼を頂きましたのは

エンブレムデアソベ


でございますが、
いわば前回からの引き継ぎ的な?

感じでございまして、
いよいよ最終仕上げ!

と言える内容でした🤗㊗️


最後に残ったそのひとつというのが


こちら、ある意味最も重要な
「車名ロゴ」でございます。

今回は既に採用済の他のエンブレムと
コーデして頂きましての~


ソリッドカラー全8色にあって

”孤高の単枠指定”

といった感もございます、
何者とも比較の出来ない領域


「魅惑のオパール」


を今回も採用して頂きました🤭🌺


いかがですか?
この何とも言えぬ高貴な雰囲気…

「紫色のエンブレム」

と、言葉だけで聞けば


(え?!紫のエンブレム???)


となることでしょう😳❗️


でもこれがですね、
コアなファンを掴んで離さない!

本当に長い期間に渡って
”特定の”
お客様に愛され続けるカラー💁‍♀️✨


一度装着して愛用した方にしか
わからない魅力💕

というのが存在する孤高のカラーを
最後装着頂きまして、
リヤビューはご覧の通り完成!

”GR SPORTプレート”

までオパール仕様ですからね、
本当にありがたいことです😊



というわけでございまして

見事に整ったこの外観!
C-HRもこんな風になるのか?!

っていうお手本のようなこの仕様🙆‍♀️⭕️


今回も弊社へのご入庫を頂きまして
本当にありがとうございました。


M様にはぜひ!この希少モデルを
存分に堪能して頂いて

シフトノブやシフトブーツ

なんかでもお遊び頂けたらな~

なんて思う次第でございます🤭💕



それではまた~🤗




END




C-HR「エンブレムデアソベ」


●社長日記1.0「C-HR関連記事」371件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?