見出し画像

80ハリアー「エンブレムデアソベ」!


各画像はタップで高解像度


気品溢れる上品な印象の



ホワイトパール外板、
80系ハリアーにお越し頂きました😊


なんと?!
遠方は栃木県より!!

お越し下さいましたオーナーのF様、
この度は本当に遠方からお越し下さいまして
誠にありがとうございました。


お帰り際に後方に貼られたステッカー

”COROLLA TOCHIGI”

を拝見致しまして、
なんだか勝手に親近感を抱いてしまった
ものでございますが🤭


今回はこちらのホワイトパールな
車両をベースに致しまして

エンブレムデアソベ


その他、
人気の流用メニューも実施❗️

早速その模様を
ご紹介させて頂きます。


まずはこちらから。

エンブレム製品としましては
とっても高額な部類となります(!)

ミリ波拡散に対応する素材のもの、
フロントトヨタマークですが


極めてさり気なく、
メッキの鏡面品質を活かしたまま
ダークトーンへとチェンジ💁‍♀️✨

今回F様にご選択頂きましたのは
ソリッドカラーエンブレムより

”ブラックオニキス”

でのインストール例でございます。

もう少し違う角度でも
比較をしてみますと、


こちらが再び純正時。
日頃見慣れた純正メッキの状態ですね?

そして、


こちらが交換後の姿となります💐

それに伴いまして
先程から見切れてしまっているのですが…

今回ロワグリルも変更!


こちら全景でご覧頂きます
フロントの姿でございます。

エンブレムの交換と同時に
今回実施させて頂いたのが


こちらの

「PHEVバンパーロワグリル」

でございます!

今回はエンブレムのダークトーンへの
変更と同時にこちらのメッシュグリルへ。

それと同時に今回のロワグリル交換を
有効活用して頂きまして、


このバンパー両サイド、
リアルに貫通しているこのダクトを


同じくハイグロス光沢を放つ

「バンパーサイドダクト」

こちらもPHEV純正流用にて
今回は交換させて頂きました😊💯

これらの変更でかなりスポーティな印象を
強めて頂いた今回のフロントセクション
でございますが~

さらにこの日は
リヤセクションにも手を入れて頂きまして!


こちらのリヤTマーク。

ここも見逃さず!


こんな仕様へと変更でございます🎊

意匠自体が純正と変わっておりまして、
表面がフラットなレンズの意匠に。

先程のフロント用とすごくよく似た
デザインとなりましたこちらは

「ソリッドカラーGR Ver.」

と申しまして、
その名の通りGRモデルからの流用。

それを今回は更に手を加えました

「ブラックオニキス」

の色調でインストールとなった
一例でございます🙆‍♀️⭕️


洗車がとっても楽だ!

などなど、多くの意見も含めて
とっても人気となったこのモデル。

なによりも最新モデルな感じが
人気の理由のように思います🤭


そんなリヤのTマークを
アップデートして頂きましたら


やはりこちらも気になるところ

という事でHARRIERロゴにも
着手して頂きました今回、


こちらも周囲のエンブレムと
同系統でコーデをして頂きまして
こちらも

「ブラックオニキス」

での装着となりまして
ご覧の通りのダークトーン👍


という事でリヤの方も
全景でご覧頂きますと


このような雰囲気となりました。

いかにも”純正然”ではありますが
よく見て頂きますと~

周りを走るハリアーとは

一味違う!


という絶妙変化でございます🤭㊗️


やはり中央、レンズ特有の反射の質感は
GR Ver.ならではの存在感。

すごく良いですよね😍


という事で、
今大変人気の流用ロワグリルと並行して

”エンブレムデアソベ”


のご用命まで頂くことが出来ました!

本当に遠くよりありがとうございました🙇‍♀️🎊


6月に我々も本社様敷地内へと
お邪魔をさせて頂きます。

今度は逆に僕らが横浜から栃木…

その距離感を噛み締めて
新たに感謝したいと思います🥹💮



それではまた🤗




END




80ハリアー「エンブレムデアソベ」


80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」108本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?