見出し画像

80ハリアーダッシュにブラウン革です♫


各画像はタップで高解像度


遠路茨城方面より🙇‍♀️🎊



記憶では以前「60系」にお乗りで
ご友人様とご一緒に訪れて
下さっていたと!

それがなんと!

今回80系へ!!


ご納車誠におめでとうございます😌㊗️



茨城県よりお越しのS様、
当日はあいにくの天候でしたけども

新たな愛車でも再び
弊社をご用命くださいまして
本当にありがとうございます!


それにしてもすごいです
80系の人気が…。

化け物ですよ?!

登場から4年が経過して
今も現在進行系で

「◯月に納車予定なんですが~」

などのお話が絶えず。


数百人の80ハリアーオーナー様と
お話をしてきましたけども、

80ハリアーでひとつ感じる
「特徴」って


”ハリアー一択で迷っていない”


購入までの経緯だった
というオーナー様が圧倒的です😳💯


よく

「他にもなにかご検討されたんですか?」

と質問をさせて頂くのですが、
ほとんどのケースで迷いなく。


「ハリアーが良かった」
「ハリアーが欲しかった」


とお答えを聞くケースが
圧倒的に多い印象です。



そんなS様でございますが、
新たな愛車でもかなりの(!)

闘魂注入を(?)

このタイミングから
行って下さいまして!

ありがたい限りですけども…🤭💕


早速ご紹介して参ります!




まずは「外装」から
整えて頂きました。

未塗装素地が牙をむく(!)
オーバートレイルよりも

オーバートレイル!



この純正フロントの状態。


当然、事情通としては
見過ごすわけにはいかないポイント。

というわけで一新!



この変化となりました💁‍♀️✨

ご存知ロワグリルには
”PHEV純正”を流用して頂きまして
美しい光沢を放つメッシュデザインへ。

さらにそれだけではなく



その下のアンダーカバーにも
今回はPHEV純正を採用したケース、

それに伴いましては
「ロワグリルNo.2」が必須となりますが
もちろんそちらもご用意致しまして
この姿になりました。



更にこちらサイドセクションですが、
今回S様のケースでは



このサイドにも「PHEV純正」を
流用して頂きまして
この雰囲気に。

ソリッドの黒なので、番号でいうと
「202」という事になりますね。



これも本当に当初の「色無し」とは
比較にならないほど高級感がUP、

ボディが白で下が黒

っていう配色自体は変わっていないので
一見派手さはありませんが、

”似て非なるもの”

といって全く差し支えのない
変化度合いと言えます💮


更に最後は



こちらリヤセクションも
着手をして頂きまして



今回はこのリヤにも
「PHEV純正」を流用する形になりまして
ご参照下さいませ。



やっぱりこの光沢感に
勝るものはないですよね…

本来”高級車”とされる価格帯なら
まぁ当然といえる内容ですけども、

良い解釈をすれば

街中のほとんどは色無し


というのが現状ですので、
一歩抜きん出た存在感となること
請け合いかと思います🤩☀️


という事でまずは
外観の下回りをPHEV流用で網羅、

その上でさらにこの日は
インテリアにも手を入れて頂きまして



こちら「メインパート」と言って
差し支えない場所、

「ダッシュガーニッシュ UPR」

へのご用命を
頂くことが出来ました。

運転席側、まずは
ご入庫時の姿ですが



この違い


でございます🤩💯💯


運転時などの前方視界においても

”ブラウン内装であること”

を実感して頂ける
こちらのパートへの茶革採用!


ちなみに今回は
こちらの運転席側に関しまして

そんなブラウン革と並行するように
設置されます

「メータークラスター」

も変更のご用命を頂きまして
写真の仕様が「金属調」となります👍



こちらですね!

これが
サイドのレジスターベゼルと
溶け込むように一体感を呼び、

本当にハイエンドな雰囲気を
ご体感して頂けるとして人気。


派手…といえば確かに😅

でも、
サイドレジスター部分の金属調
そこまで派手じゃない?

ですよね?



そしてこちらの助手席側も
当初はこんな感じ。

黒のソフトパッドですね、
ハードプラではないんですけども
少し残念な印象。


そして今回の変更にて



こんな景色へと一新✨


特に運転席から眺める
この助手席側の風景が最高と思う
私でございますが~

ドアエンドまで到達する
優雅なダブルステッチを
存分に味わって頂きたいと🤭



本来なら多くのオーナー様が
異口同音に仰られていますが、

前方の「グレー革」が
ブラウンだったら…

というお声。


けど本当に
どうしてなんでしょうね?

80系のブラウン内装って
対抗色にグレー、

これってむしろかなりレア?!
だと思える配色ですよね🤔


いずれにしましても
ブラウンよりもグレーが勝つ

という雰囲気だったところへ
巻き返しを図る!

ブラウンレザーの採用となりました。



更に続きます!



今度はこちらのシフトセクション。

まだ使用感も全く感じられない
まさに新車の装いでございますが、



ここは複数の素材を用いて頂いて
大幅にチェンジ!

このワンカットの中で

「レクサスESシフトノブ」
「ストライプブーツ」
「金属調シフトインジケーター」
「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」


まさに怒涛のラッシュ!


特にシフトブーツに「ブラウン」を
ご選択頂きましたことで



圧倒的にブラウンの比率が
高くなった印象、

ブラウン内装をより強調したい

という
ご意向をお持ちのオーナー様には
とても有効な手法です。


そして
小さな部品ではありますが


こちらのスタートボタンの
質感も

侮れない存在感


でございます!



そんなS様よりこの日



このようなお土産も頂戴しまして
本当にお心遣いに感謝です、

ただでさえ茨城方面から
お時間と費用をかけてお越し頂きます上
ありがとうございました🙇‍♀️


今回のご入庫で早くも
問題点(?)の改善を一挙に
実践頂いた感もある内容、

そちらにも改めて
感謝申し上げます。


これから80系ハリアーでの
カーライフとなられるわけですが、

60系以上に充実されることを
願っております💐

そうした中で今回もまた
弊社へご用命を頂けまして
とても嬉しかったです!


またのお越しも
お待ち申し上げております。





でわまた🤗




END




80ハリアー「メインページ」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」298本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?