見出し画像

ワイドなレクサスIS「カーテシレッド」です♫


各画像はタップで高解像度


とんでもない迫力



でございます😳❗️

ワイドボディな「IS」は
長きに渡ります常連様、

愛車を3台にまたぎまして
弊社をご愛用頂くオーナー様。


横浜市よりお越しのE様に
ご登場頂きました!

E様、いつも弊社が
大変お世話になっております🙇‍♀️



実は今回。

こちらのE様は、遠く「兵庫県」から
横浜を目指しやってきて下さった

”クラウンSPORT N様”

にお会いになるために
弊社にやってきて下さった!


…のですが?!



こちらの純正採用も
白色LEDで非常に明るい
カーテシランプでございますが~


赤いカーテシに


仕様変更をして下さいまして🤭💮💮


なんともありがたく
お礼を申し上げる次第🙇‍♀️


もしかしたら…
ですけども

”何もせず帰ったら申し訳ない”

的に思って下さった?!


…のかも?


だとしたら
本当に申し訳なく😱🙀


この日、
自分は大変恐縮ながら
知人の”お通夜”が入ってしまい、

実は会社を少し早く
退社させて頂きまして。


その後の出来事でしたようで
E様、本当にありがとうございました!



という事で
こちらの純正白色LEDから~


「LEDカーテシランプ レッドEDITION」

へと
改めてチェンジ🌺


さすがに暗くなりませんと
その「効果・効能」をお伝えするのは
困難なのですが~


夜間は真紅の世界!



ご堪能頂けると思います🤩㊗️


ちなみにですが、
冒頭に触れさせて頂いた

”兵庫県N様”

と言いますのが、

今回ご登場のE様と大変お親しい
関係の方なんですけども~


割と最近ですね?


こんな動画を


あげて下さっておりまして🙆‍♀️⭕️


感謝ですけども…


ひょっとしたらE様?


この動画を見て


ご用命下さったのかも
しれませんよね?!


もしそうだとすれば
E様にも感謝ですが、

こちらの

「まりおチャンネル」

様にも感謝ですよね🥹🎊



本当にありがたいです。


というわけで


E様、今回も弊社製品を
ご用命頂きまして
誠にありがとうございましたっ!


最後、中途ハンパに
時間に追われて退社する形となりまして…

誠に失礼致しました🙇‍♀️💦


またゆっくり
遊びにいらしてくださいね~❗️




でわでわ🤗





END




「LEDカーテシランプ レッドEDITION」


●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」110本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?