見出し画像

一直線に貫くストライプ完成!80ハリアーです


各画像はタップで高解像度


GRパーツ完全体の



80系ハリアーでございます😊🎊


何度見ても素晴らしく。

ホイールまですべて!
ですからね…

ピンストも再現しまして
パーフェクトですよね!🙆‍♀️💯


”カローラTOURING”
共々大変お世話になる常連様、

埼玉県よりお越しのT様に
今回もご入庫頂きました。

T様、いつも弊社をご愛顧頂き
誠にありがとうございます!


今回は冒頭サムネで
ご覧頂きましたように

”レザーEXCLUSIVE”

の発動回なのですが、


これが実にスゴイ!!


というケースなんですよ🤩🎊


ご納車以降、
着々と進めて来て頂いた
プロダクトの集大成!!

のようなですね?

ホントに感慨深いもの。


早速ご紹介して参ります。



まず、
今回対象となったパートは



このシフトコンソール。

カップホルダーとかが
内蔵されてる純正でもレザーの
場所ですね?


実はT様、
この意匠についてもうかなり以前から
構想を練られておりました。

ただ、
いずれの案も決め手に欠け…

という事で
数年間経過しておりましたところ!


別の常連様で

「ハリアーPHEV」

怒涛のダークローズ!


埼玉県K様の取り組みに
大きなヒント(!)を
得て下さいまして🙇‍♀️⚠️


それで今回3年?ぶりに実践した



この仕様でございました💁‍♀️✨

と言ってもこれ、

”上から見ないと意味がない”

意匠でございまして、



こちらでございます🤩

おわかりでしょうか?

”センターアームレスト”から
”シフトブーツ”にまで及ぶ

縦一直線のストライプ



最大の見せ場!


そうなんです。

アームレストのストライプ意匠と
ストライプブーツ。

これを連動させるために

”カップホルダーをまたぐ”

ストライプの意匠は
マストだろうと。


ただ、
それに対しまして全体的な?

もっと言うと
側面とかで何かいい案ないかな?

っていう展開の所に、
先ほどのPHEVオーナー様の
アイデアがピンときた!

っていう事だったんです🤭



それがこの側面を「多層化」した
階層の意匠。

アームレストに黒革パンチング、

見切れているセンターコンソールの
ガーニッシュにも同じく
黒革パンチングを採用。

それらを見事に結ぶような?!

この下層に陣取る
黒革パンチングなんです。


3年くらいの時間経過を
感じさせない一体感ですよね?!

まるで「同時に」取り組んだような。

これすごいと思います🤣㊗️



もう一度、
今回のご入庫時です。

「シフトコンソールカバー」

はこれが純正のままという
状態でした。



そしてこちらが変更後。

コンソールの外側を走る
ステッチライン、

純正は前方から流れて来て
途中で終ってしまうものですが、

今回はそれをアームレストの後方まで
延長しましてかなりの長距離に。


そしてカップホルダー中央を
またぐようにして

シフトブーツへバトンタッチする
ストライプの意匠!

という作品でございます😌✨


更に注目すべきは

「一切余計な色を取り入れていない」

という点。

かなりの点数を用いて
見た目以上に

大幅なテコ入れ

をしている
センターセクションですが、

一貫して黒革にこだわる


という
この姿勢なんですよ。


これも「すごい!」と
言わしめる一因かなと思います。

これだけ広範囲に複数のパートを
触る前提だったら、

何かしらの「色」を
入れたくもなる。


それをしなかったT様の

”純正然”の理念

が垣間見える完成形ですね🤔💮




そしてこの壮観な画。

万里の長城?!


かと思ってしまう…

素晴らしい!🤩💯💯


正直言うとね?


もうちょいずれると思ってた


のは内緒です😱🙀


これ、
もしかして上手く行きすぎた?!

次回のハードルが
急上昇した感もございます…。


精進致します…🙇‍♀️💦




という事でT様!



今回はまさに

かいしんのいちげき!


ではないかと
自分も思います🤭


ホントにありがとうございました!


これで今よりもう少し
ハリアーの乗る機会が増えれば…


カロツーばっかりなんですもん、
今のT様。

お越しになるとカロツー号を

「超気に入ってる!!」


って
3回は絶対言いますので(笑)


でも、毎回楽しそうにして頂けて
それが何よりも嬉しいです。

いつも色んな事で
気遣ってくださって
感謝しております😊💐


そしてまたのご相談も
楽しみにお待ちしてます!!





それではまた👍





END




80ハリアー「Buckingham EDITION」


80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」274本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」361件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?