見出し画像

エキゾチック!よぎるフレーズC-HR!


各画像はタップで高解像度


ビッカビカに磨き込まれた



常連様のC-HR後期モデルに
今回もご入庫頂きました😍✨

すごいでしょ??

この光沢感…ハンパない🤣


もちろん当日は「実車を」見ている
わけなのですが、

こうして改めて画像で拝見しましても
そのヌルテカ具合が伝わってきます。


当日記には何度となくご登場を頂きます
東京都よりお越しのM様!

今回も弊社製品をご指名下さいまして
本当にありがとうございます🙇‍♀️🎊


実はこの日のご入庫は夕刻でして、
何を隠そうこのC-HRは

”この日の午前に磨き上げ完了”

したばかり!
という事でございました。

なんと?!
磨きのためにおよそ1週間車両を
お預けになられたとのことで
本当にびっくりです😳


我々職業柄コーティングなるものを
ほぼ行うことがなくてですね…

その点では免疫がないので
磨き込みで車両を預けるとは
ホントに驚くところでございます。

そして「驚く」と言えば!!

今回ご紹介の内容もまたすごい!


徹底的にインテリアを

「レザーEXCLUSIVE」

で構築して下さっておりますM様、
この日も更にブラッシュアップとなる
ご依頼を頂くことが出来ました🤭💕


そのパートはズバリ!

”ステアリングセクション”

でございます。

なんとエアバッグをお預かりしまして❗️
と言いましても

エアバッグを外してしまうと
車両は走行できませんので、
モジュールを装着してパッドがない
というご覧の状態でございます…😩💦

本来は極力避けて頂きたい
この状況ではございますが…


はい、すみませんっ😓


で、今回!


このようになりました💁‍♀️✨

もう完全にこれは

”ASTON MARTINヴァンテージ”

のような世界観ですよね😳⁉️

今更言うまでもありませんが、
C-HRはコンパクトなSUVでございます。

この切り抜きのショットだけを見ると
とてもそうは思えないような…?!


まずは今回の内容ですが、
ひとつは

「エアバッグパッド」

でございます。

中心に採用したのは
”Ultrasuede BK3”でございまして黒。

そしてその外周を囲むように配したのが
”フレアレッド革”という配色。

その上でスエードエリア側に
シングルステッチをあしらった
というもの💁‍♀️🌺


完全に丸く覆い尽くすのではなく、
コラムカバー側へと流れて消えていく…

この意匠がなんともオシャレ感を
倍増させてると思う次第🥹🎊

そしてもうひとつは
既にご覧頂いておりますが

「コンビネーションステアリング」

というインストールでございました。


こちらも使用する素材は
エアバッグと同一でコーデ。

上下に黒のスエード、
左右に赤のレザーでパンチング。

ちなみに上段の赤と黒の見切りは

”BMW縦カット”

とも言われます縦斬りの見切り。

Mercedesは水平、
トヨタは垂直。

この辺でもちょっとしたウンチクを(?)
注入して頂きました🤭


今回のように「赤を強調」したいと
考える場合は縦斬りが良い、

逆に黒を強めたいなら水平に斬ると
より黒の範囲が拡大する感じなんですね?

同じコンビでも切り方によって
印象が全く変わるのが
面白いところでもありますよね😊


更に言えばこれは純正なんですが、

”ステアリングSW”
”ハーフトリム”

がピアノブラックで光沢感満載。

この対比もすごく効果的に
作用しているケースかなって思います。


まぁとにかくですね…


ぶっ飛んでトヨタ離れした


インテリアであることは
間違いありませんよね🤣‼️


それに致しましても
このM様C-HRのインテリアですが、

もうこれで完全網羅?!

とも思えるほどに
手が入りきっております。

こうして各パートに目をやりますと
様々な記憶や会話が思い起こされまして
なんだか感慨深いような…🥹


M様をお話をさせて頂いてきた中で
最も僕の印象に残りますのは


「これまで車を乗り継いできて
こんな楽しさがあることを知らなかった!」


というような表現を
よくなさって下さいます。

それがなによりも嬉しくて
誇らしくて…

感謝でいっぱいでございます🙇‍♀️💕


M様、これからもまだまだ
「究極のC-HR」
突き詰めてください!


最近節々に

”クラウンSPORT”

のワードが出てくることは
完全スルーしておりますっ!!


本当に今回もありがとうございました🙆‍♀️㊗️




それではまた👍




END




C-HR「レザーEXCLUSIVE」


C-HR「レザーEXCLUSIVEⅡ」


●社長日記2.0「C-HRダイジェスト」14本


●社長日記1.0「C-HR関連記事」371件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?