見出し画像

22クラウン「サイドターンランプ」に着眼です


各画像はタップで高解像度


SPORTDESIGNにTWS



そして
プレシャスシルバーですよっ🤩✨


今「3つのワード」しか
出てきてないのに


もう事情通全開


って
これ、どういうこと??


という特殊オーナー様🤣㊗️


…いや、
常連様に「特殊」だなんて
失礼千万だな

あやまろう…
ごめんなさい🙇‍♀️💦


な~んちゃって🤭



という事で
僕の大好きな常連様です。


兵庫より!!


遠路はるばる
「レーダークルーズ全開で」
お越し下さいますT様!


いつも弊社をご贔屓下さいまして
本当にありがとうございます🎊


今回1年弱ぶりくらい?
にお見受けできまして
と~っても嬉しかったです。


これ、車両ですが

”Gエグゼクティブ”

なんですよ?


それに「SPORTDESIGN」
強引かつ強引に(!)

装着頂いております😨


日向小次郎の直線的ドリブル
まではさすがに無理としましても、
それに近いくらい強引(!)


そして、
なんと不肖金田。

以前こちらのT様の「大きな会社」に
お邪魔をしたことがありまして。

びっくりした、デカくて😱🙀


で、
その時に

”T様のクラウン保管場所”


見たんですよね?


結構な段差


なんすよ!😩❌


エアロレスのノーマル車高で
結構やばくないか?!

というくらいの。


なのにですよ?

言い出したら聞かない!!

T様がですね、


「オレは付けるんや!!」


と、
SPORTDESIGNを。



(1ヶ月後に破壊して補修…)


と、
覚悟を決めてお取付


…したんですけどね?!


意外や意外!!😳😳


一度たりとも
破損していない?!


というですね、

背番号15山倉

くらい

”意外性の男”


でございます🤣㊗️



…うん。


さすがに
いい加減怒られるねこれ😨💦


T様怒ると全開バリバリの
関西弁でめっちゃ怖いからね?



という事で!


今回お越し頂きました
その目的でございますが~



こちらでございました💁‍♀️☀️


正直あんまり登場機会には
恵まれていない(?)

22系クラウンのドアミラーですが、
その中に設置されている

「サイドターンランプ」

にご注目頂きたいと。



この変化でございます🙆‍♀️⭕️


え?気のせいか黒く見える?!


いいえ、
気のせいではありませぬ。



黒いのですよ。


というこちらは

「ブラックオニキス」

インストール例でございます💐


プレシャスシルバーの外板に
良い感じでコントラストが
効いております。



横方向からも
比較をしてみますと、

これが純正時ですね?

そして



こちらが交換後となります🤭💕


もちろんこちら、
今回T様は「オニキス」での
ご用命でございましたが、

例を挙げますと例えば~



こんなイメージで
様々な仕様もご用意可能です。

いずれの場合も当然ですが

”光ればきちんとオレンジ”

でございますので
その点はご安心下さいませ。



という事で



今回もまたホントにお時間をかけて
お越し下さいました。

感謝です😌🌺

ゆっくりと色々お話ができて
良かったなあ~

今度はまた奥様とご一緒に
お越し頂けたら嬉しいです!


あとお身体大切にしてくださいね?

心配してます💦


ま、でもまた万一のことがあれば
会社まで行きますね(笑)




今回もほんとにありがとうございました!





でわまた~🤗✨






END




22クラウン「エクステリア純正然」



●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」98本


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?