見出し画像

IS500でワンポイントのアップデート♫


各画像はタップで高解像度


30系Ⅲ型の


「レクサスIS」はこちら

”F SPORT Performance”

でございます!


そうです、
怒涛の5.0リッターV8!!

でございますよ…
実に羨ましいですよね~🤭🌺


そんな「IS500」でお越し下さいました
東京都よりT様、

この度は弊社製品をご用命頂き
誠にありがとうございましたっ🙇‍♀️


今回はそんなIS500へ

エクステリアでワンポイント


小変更を実施させて頂きまして~



こちらでございます。

…というか。


ドアミラーがカラードで
とっても素敵っす😍💯

なんで…

なんでなん…😩

NXもRXもさ、
ヤコもミクもさ、

色無し芳一


状態なのでなんでなん🫠


と、
そんなにグダグダ言うなら
塗ればいいだろがボケ作!

って思うじゃん?


それがですね?

ちょっと聞いてよ!


NXのドアミラー
意を決して手配!

と思ったんすよ。

ほら、外しちゃうとさすがに
クルマ動かせませんし🤔

その後、NXのオーナー様にも
「お貸し出し用」として
重宝して頂けると思いましたし🙆‍♀️⭕️


そしたらさ?

344,300円(!)


だったのね?
うん、左右で🙇‍♀️💦


数十年ぶりに

”クチがあうあうした”


という事でございます…。



え~と、
そんな「ドアミラー」ですけども

話はISに戻りまして~


このようにチェンジして
頂きました!

”漆黒メッキ”さながらの
この風合いがまさにF SPORTに
ふさわしい感じですよね🤭💕
 

今回S様にはこちらの

「ドアミラーガーニッシュ」

をご用命頂きましての
インストールとなりました。


TRD様のミラーカバーと共に

”走りのイメージ”

が上質に訴求されていまして
「塗装の黒」とは一味違う感じ。


…手前味噌ですが😅



こちらの運転席側も
当然今回は仕様変更。

これは純正時のメッキで、


こちらが交換後となります💐

黒は黒でも鏡のように
周囲の景色を映しているの
おわかり頂けると思います!


F SPORTモデルの場合は
「窓枠」もスモーク基調の専用加飾、

なので
全く同じ色調…とはいきませんが

ナイスコーデ


な感じでニンマリ🤭

の一幕でございます!



というわけでございまして
今回はこのワンポイント小変更を
ご紹介させて頂きました。

特別「専用の」プログラムを
持たない弊社ではありますが、

こうして多くの「ISオーナー様」に
お越し頂けますことは
とてもありがたく😊㊗️


NXやRXなどでご提案のものが
ISでも再現可能!

っていうケースも多数ございますので
ぜひお気軽にご相談ください。





でわまた🤗





END




●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」81本




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?