![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/87894404/rectangle_large_type_2_8e5da0c0606d1bde5f114311f7cf48d5.jpeg?width=1200)
2022 SGT Rd.6 山下健太
![](https://assets.st-note.com/img/1664427456565-B2lLqqwNWu.jpg?width=1200)
3連休の列島
去る9/17&18に開催された
”SUPER GT Rd.6 SUGO”
のオフショットです。
![](https://assets.st-note.com/img/1664427595167-BGnNgVVQbX.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1664427715313-fkrFVdLTsy.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1664427785794-6dTD6BXcWQ.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1664427836746-0nWyH93NFX.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1664427920276-2rG3E9dWr6.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1664427988806-sb3WPWiCrs.jpg?width=1200)
善戦も虚しく
予選12位。
決勝11位。
ノーポイントで終えることとなってしまった
Rd.6 SUGOの14号車。
だが、何度も言うように
”これが劇的な幕切れへの布石である”
ことを
ファンは信じて疑わない。
そしてRd.7はウエイトが半減。
単に”軽くなる”という
単純な意味合いじゃない。
「車両のバランス全てが変わる」
事を意味する。
更に最終戦はノーウエイト。
開幕戦岡山の”完全バランス”へ
あのセットアップへと条件を戻す。
ポールトゥフィニッシュ
となった「あの時の車両」へ。
ドライバーランキング7位。
トップとの差24pt。
”面白くなってきたじゃないか”
と、言っておこう!
行け!14号車!!
END
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?