見出し画像

表があるから裏がある!事情通を柵越えの一打!


各画像はタップで高解像度


これがブラックアウト


の定義です。

という教科書にのるような
一例でございます🙆‍♀️💮💮


まさに世界のクルマバカが集う
”シャドーメイクの極地”
を実戦されるこちらの一台。

東京都よりお越しのM様、
いつも弊社をご愛顧くださいまして
誠にありがとうございます!


メッキは黒く、
砂漠も黒く、

果てはブラックオニキスも
織り交ぜまして~

このダークな裏社会(!)
がよく似合う一台に。

DRLが点灯すれば

”眼だけ妖しくギラつく”

という
一瞬異様な雰囲気を放ちます🤭💕


そんなM様ハリアーですが
今回がですね…


「え?どこの事ですか?」


と、
素でお答えしてしまった
裏街道メイク😳💦


「だから、センターレジスターの~」

と、
何度も何度も
説明をさせて頂く始末でございまして
大変失礼致しました。

ここへ来てまた新たに

”80ハリアーを勉強する”

ことになろうとは…
予想もしていませんでしたが


ここです!

いやはやなんとも…😱

M様ハリアーのグレードは「G」
なんですが、

センターレジスターのカバー!

これ…
最初からみんなこうでした😳⁉️


のたまう始末。

ハッキリ言いまして
完全に盲点で
意識が行っていなかった…🙇‍♀️💦


で、
今回はこちらを


安定の

「ピアノブラックフィニッシュ」

へと変更させて頂きまして、
やっぱりこれを見ると

(うん、そうそうこれだ!)


収まる感じでございます。

「Z」の時は全車こうなっていた。
それが全部同じなんだと
思い込んでおりまして…。


確かに改めて見ると
上の大型モニターと
下のエアコン操作系パネルに
挟まれる格好。

これは嫌かも…

と思う次第。


この方が

全然イイ!


ですよね🤩🌺


まぁホントにいつも同じことの
繰り返しとなりますけど…


”お客様には敵わない”


を改めて実感😱💦


事情通もね?

”ある一線”を超えたらそれはもう
事情通じゃない。

事情通と言うより「業界人」?!


という領域でございます🤣㊗️


いやはや…

もう既に違和感がない。

つか、
僕の中ではこれがもう普通。

恐るべし一体感


でございますが~


各所のレザーや金属調が
散りばめられたこの室内。

ホントに感謝。


でも、あの部分が
色無し芳一だったなんて
信じられず…。

よくM様
今まで我慢できていたな?!

と思ってしまった🫠



つうか、
あんたがプロとして

オススメしろやっ!


ってことよね…🫨❗️


テヘペロやってる
場合じゃない。




という事で今回の
マニアックかつ宇宙レベルの深さな
ご用命でした!

「G」系の皆様、
ぜひ気になりましたらご連絡を。


M様、
本当にいつも弊社をご愛用頂き
誠にありがとうございます!

今後とも
よろしくお願い申し上げます👍




でわまた🤗💐




END




80ハリアー「インテリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」190本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?