見出し画像

レクサスRX「223へブラックオニキス」エンブレム交換です


各画像はタップで高解像度


相変わらずの



この立ち姿は
まるで未来のモビルスーツ?!

かのようでございます👍


20年前の自分に現代のこの
「RX」の画像を見せたら

おしっこ漏れて放送中断!!


なること必須でございます🙇‍♀️💦

現代の自分が見てもなお

(未来的だなぁ…)

と思うわけなので、
2004年の自分が見たら

それはもう
おったまげるのだと思いますが💦


そんなRX、
今回はF SPORT Performance!

川崎市よりお越しのM様に
ご登場頂きました。

この度は弊社へのご入庫
誠にありがとうございました!




今回はそんな「RX500h」へ
本当に1点、ワンポイントの小変更を
お愉しみ頂きまして

早速こちらご入庫時の姿、
純正メッキの状態でございます。


今回はこちらを



このようにほのかなブルーを
連想させる

「ブラックオニキス」


インストールさせて頂きました🤭💕


その下の”DIRECT4”は
弊社でご用意がなく純正のまま
となりましてご参照ください。



こちらの純正メッキだった
ロゴを今回は



人気カラーのオニキスへ!

時間帯の関係で
その変化度合いが若干
お伝えしにくいのですが、

通常昼間などにおいては

”なかなかの黒メッキ”

なので
その点はご安心下さいませ😌💐


そこまで「微妙」なものではなく
割と「明らかに」という感じです。



そして全景でご覧頂きますと
こんな感じでございます。

RX、カッコいいですよね…

自分特に「リヤビュー」が
お気に入りです!




というわけで
今回ワンポイントの変更を実施、

これで「オニキス」の魅力に
ハマって頂けましたら(?)


ぜひぜひ引き続き
LEXUSロゴやフロントなども
ご検討頂けましたら嬉しいです!


今回は本当にご来店頂きまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️




それではまた~🤗




END




RX「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「RXダイジェスト」29本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?