見出し画像

GR Ver.オニキス発動、60プリウス。


各画像はタップで高解像度


遭遇頻度上昇中


なプリウス🤩🎊

2023のカーオブザイヤーも
受章致しまして、
更に人気に安定感が出ております。


だいぶ見るようになった…

と思うものの

これはまだ序の口


でございます。


それでもまだ生産はフルではなく
調整がかかりますよね?

納期も長くなっておりますが…

これが時間の経過とともに
隅々まで行き渡りますと~


いよいよ60系大量発生!


の図式でございます🤣㊗️


パールでららぽーとなどに行けば、

俺のプリウスがわかんねぇっ!!


状態になること必須😳❗️


まさに今のうちから
手を打つことが大事でございます。


だってね?

奥様に娘さんや息子さん。

鍵を渡して

「寒いから先にクルマ乗ってて~」


男らしさを発揮したものの(?)


泣きながら彷徨う家族😩💦



見たくないでしょ??

(30系の時のお客様の実話)



そんなわけで
頭の片隅に置きつつも
今回ご紹介のオーナー様!

地元横浜よりお越しのH様、
この度は弊社へのご用命を頂きまして
誠にありがとうございました。

今回H様からは弊社推奨の筆頭格!


”エンブレムデアソベ”


を実践して頂きまして、

「自分の車」を明確して頂く
ワンポイント小変更を実施!

早速ご紹介して参ります🤭


という事でまずはご入庫時。

新意匠なトヨタマークが
採用されるフロントですね。

ちなみに「ミリ波拡散」の役割は
この程「引退」となりました
トヨタマーク。

今後は新世代の

「黒い板」


がそれを補うことに。
グリルの中央にございますね?


そんなTマークを今回は


こんな仕様へとアップデート💁‍♀️✨

「ソリッドカラーGR Ver.」

をチョイスして頂きまして
カラーはこちらが

「ブラックオニキス」

人気色でございます👍


レンズ意匠な表面に映り込む
景色なども良いですよね、

実に質感が高いと感じられる
光沢品質もお愉しみ頂けます😌💮


もう一度、
こちらが純正状態で


こちらが交換後。

黒系統なのでスポーティで
若々しい印象も強まりますし、

そうかといって
メッキの鏡面光沢も残るので
そこはラグジュアリーな感じ。


もっと一層のスポーティさを
極めたい!!

というような場合には
あえて「GR Ver.」は選択せずに

”純正意匠にマットブラック”

なども
アリなのかな~と思います🤔


この辺はお気軽にご相談して
頂けましたらと思います!


というわけで
お帰りの際の姿です🤭💕


見事街ゆくプリウスとは
ひとつ異なる個性を採用!

弊社の製品をご指名下さいまして
本当に感謝でございます。


お近くでございますH様、

ぜひまたのご相談なども
お待ち申し上げております。

この度はありがとうございました🙇‍♀️🎊




それでは🤗





END




60プリウス「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」55本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?