見出し画像

「HEVロゴ」増えそうな予感♡


各画像はタップで高解像度


徐々に増えております!


新型の「60系」プリウスに
ご入庫頂きました。


以前にも書いてみたのですが、
こと弊社に限りましては


”パールより多いアッシュカラー”


という事で😳⁉️


今回も1M2アッシュ外板の
登場でございます。


川崎よりお越しのS様、
前回フロント変更に続きましてのご用命
誠にありがとうございます😊💐


今回も実践頂きましたのは

「エンブレムデアソベ」


でございますが、
今回はリヤ!


こちらでございます、
リヤゲート設置で

今大変旬な?!


こちらのロゴでございます。

この60系プリウスへの採用を
皮切りに今は40系のアルファードなども
採用をしておりますが

こちらを~


ワントーンダークな鏡面へ👍

前回のフロントと統一して
コーデして頂きますこのカラーは

”ブラックオニキス”

での装着例でございます💁‍♀️✨


先ほど「今が旬」のように
申し上げましたけども、

この「HEVロゴ」を従来のHVモデルの
オーナー様が

”流用して楽しむ”


方向がいま盛んでして🤭


以前で言うとトヨタのHVモデルには
必ず採用されていた

”四角いシルバーのプレート”

で、

「HYBRID SYNERGY DRIVE」

って書かれたの
ありましたでしょ?

あのプレートがアップデートされて
今はHVモデルに「HEV」のロゴが。



今回の場合は流用ではなく
もともと60系プリウスの場合はこの
最新意匠ですので、

”カラーの小変更を行なった”

というケースになります。

特に「位置決めピン」などもなく、
両面テープでの圧着のみなので
お気軽に流用が可能なのもイイですよね🎊


ちなみに「61系」になりますと
このロゴは

”PHEV”

へと変わります😳❗️


これもまた「ハリアー」や「RAV4」
のオーナー様よりご相談を頂く機会が
とても増えています。


さらにちなみに。

この程寂しくも姿を消した
おなじみの四角いプレート

”シナジードライブ”

ですが、
これが今回の「HEVロゴ」のように
規則性をもって初採用されたのが

”NHW20系プリウス”

からの事でした。

この登場実に「2003年デビュー」
となりますので…


20年前?!


という事実😳💦



…うん

目を背けたい事実🤦‍♀️💦



「年は取りたくねぇなぁ~」


と発言する時は

”志村と加藤のコント”

形式で発言すると
場が和みます🙆‍♀️⭕️



というわけで、

大いに余談を挟んだ今回ですが…🙇‍♀️💦


S様、今回も弊社製品を
ご依頼下さいまして
誠にありがとうございました!


ぜひまたのご相談も
お待ち申し上げております👍




それではまた~🤩💐




END





60プリウス「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」36本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?