見出し画像

たまにはNISSANどうぞ♫


各画像はタップで高解像度


オーラ(AURA)でございます!


オーラが違います。
オーラがすごい!


「愛・オーランド」

ではございません🙇‍♀️💦


NOTE AURA


でございます😊


なんとこちら、弊社の常連様が
この程お乗り換えになられまして
県内よりお越しのO様。

本当にご納車おめでとうございます🎊㊗️


いいクルマですよね、AURA。


ホントね?
僕が朝ゴミ捨てに行く途中のお宅も
AURAなのね?

グレーと黒の2トーンの。

それをいっつも舐めるように(?)
横目で見ながらゴミ捨てに行く、

という感じでございまして~🤭


何を隠そう僕の親友も昨年


AURA購入しまして!


かつらがわしげあき

って言うんですけどね🤣⁉️

あ!
新宿・中野界隈で

”もしガラスのことで困ったら”

すぐに電話して下さい!
すぐ行きますので!

「株式会社桂川」

でございます🙇‍♀️💐

社長はふみちゃんね、
東西線の下落合駅から徒歩0分!


我が家のリビングに断熱フィルム
貼ってもらって不払い。

我が家のガレージにリクシルの
フローティングの屋根を付けてもらって不払い。

ということで?!


簡単に言うと

出禁😱‼️


な、
あたすでございますのよ😮‍💨


あ、あと役満振り込んだのも
点棒まるごと外に放り投げて
なかったことにしたかな…🤔

バイト前にまさかの
「アラチャン」入っちゃって!!(初代ね)

とても行けそうにないからって
代わりに行ってもらったな…😅

色々悪かったな、しげちゃん🙇‍♀️💦



で、そうそう!

そんなAURAをですね?

夜中の上野・浅草方面を
オーナーに代わって爆走!!

したんですよ。


ホントにいいクルマでしたね…
これでこの価格。

えまって?トヨタってなに??


と、
リモコンも押してないのに
一時停止致しました過去があります😱❗️

ホントに内外装共に
完成度が高くて高級感があります💐


そんなO様AURAでございますが、


トヨタ86時代の記憶を辿って下さいまして
こちらのご用命を頂きまして。

そう「荷室」でございます。

やっぱり純正じゃどうにもならないのは
トヨタも日産も同じなようでして…


なんとシーリングライト2基がけ
ツインターボ状態!!

という事で

「リヤゲートLEDパネル MODEL-Ⅲ」

をインストールして頂きました💁‍♀️✨


日産でも大丈夫!

なんと弊社ピット長。

今の愛車”214マジェ”の前に
”GWS204ハイブリッド”、

その前は実は

”日産ノート”


でございまして😳❗️


”低燃費系のびゅんびゅん系時代”


でございますけども~🤣

まぁ、他にもシーマやプレジと
実は隠れ日産党なので(?)

「実は日産お手のもの」

なのですよ。


と、余談はさておきまして。

こちら再び純正時、
左にあるのが純正のラゲッジランプ。


そしてこちらが装着後ですね。

ちなみに今回採用頂きましたのは

”TYPE-Aグレー”

という仕様となっております👍


ちょっと昼間ではありましたが
車両を屋内に移動致しまして~


これが純正時。


これが交換後🙆‍♀️💕


もう少し角度を変えまして


これが純正時で、


これが装着後となります🤭✨

外がこれだけ明るい時間でも
ハッキリと効果が体感できます。

純正ランプは正直この時間帯、
点いてるかどうかわかんない??

というくらいなので。


というわけで今回。

”ドレスアップ”や”カスタム”
という要素よりも

「実用性・機能性向上」

というジャンルになるかと思う
リヤゲートLEDパネル新作モデルを
インストール頂きました🤗


この日O様には


厚木限定!?

O様のお住まいの方面にて
とても人気と仰っておりました


「ガトーショコラ」

を丸ごと!

頂戴致しまして…
本当にお心使いありがとうございました😍💕

皆で切り分けて美味しく戴きました!



そんなわけでございまして



今後はNISSANで新たなカーライフを
お過ごしになられるO様。

おクルマは変わりましても
ちょいちょい遊びに来て頂きたいです。


新婚ホヤホヤの奥様の目を盗んで??

オニキスとかオパールも待ってます♡
レザーもスエードも待ってます♡

おクルマにとても似合う
レッドカーボンもお待ちしてます♡


…って奥さんが見てたら事だぞ😳⁉️


やめよ。



んじゃまた😅💦



SPECIAL THANKS かつらがわしげあき




END




「リヤゲートLEDパネル MODEL-Ⅲ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?