見出し画像

80ハリアー「リヤゲートLED」他、人気の流用です


各画像はタップで高解像度


僕の愛する肉汁うどん


彼の地より
お越し下さいましたオーナー様、

あれ
ホントに美味しいですよね🤭💕


お店個々に少しずつ
特徴はありますけども

総じて美味しい


と思えます🤩🥇


そんな肉汁うどん、
武蔵野うどん?発祥の地

埼玉県よりお越しのM様、
この度は距離のあります中で
弊社へご来店ありがとうございます!


そうは言いつつも
さほどそこまで各店舗様に
詳しいわけでも
行ったわけでもないのですが…

ホントにどのお店に行ったとしても
失敗はない!

と思えていて、
ホント横浜でも気軽に食べれたら…

って
何度思ったかしれません😩


そんな埼玉方面より
お越し下さいました。

ご用命頂きましたのは
まず



こちらの室内天井です💁‍♀️

ちょうどリヤのゲートを開けて
荷室側から見ているところ。

この室内と荷室のちょうど
境目付近にですね?



おわかりでしょうか?

2つの丸い発光体


が追加になりました🙆‍♀️⭕️

こちらは

「リヤゲートLEDパネル MODEL-3」

と申しまして、
文字通り荷室の夜間時のアクセスと
便利さを向上させるもの。

MODEL-3というのは
時代とともに進化・発展を続けてきて
いま現状のモデルが

”第3世代”

という事を指しております😌💮




純正でも当然この荷室照明というのは
設置をされておりますが、

右壁に1灯あるのみ
という事で、特に相応の大きさの荷物を
積んでしまうとそれに光が遮られ…

っていう状況もあり。

ならば



住居の照明に習って

天井から照らせば?


の解釈でございます👍


極めてワイドな拡散を発揮する
”シーリングライト方式”
を採用しております。


こちらの「便利機能」を
インストールさせて頂きまして、

更にこの日は
皆様もうおなじみの(?)



80ハリアーでは大人気!

の流用メニューも
ご依頼を頂きました。

こちらの大型な台形をした
ロワグリルですけども


ご覧の通りのメッシュデザイン。

しかも周囲の景色を映し出す
ハイグロスブラック加飾となった
人気のメニューですね!

こちらは

「PHEVバンパーロワグリル」

でございます。

その名の通りPHEVモデルの純正を
流用したものとなります🙆‍♀️⭕️


更に今回はロワグリルと同時に

「バンパーサイドダクト」

も流用して頂きまして、
写真では少しわかりにくいのですが
ハイグロス光沢へと変化しました。


このサイドダクトもロワグリルも
作業を行う上での工程は

”途中まで一緒”

なんです🤔

なので、
「交換費用」に着眼をしますと
同時に交換を行うのがお得なんです。

それで今回は
同時の作業を実施となりました!


という事で今回の作業は完了!

複数の製品をご依頼下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


まだまだ多くのプロダクトを
ご提案しておりますので、

ぜひまた今後ともご相談、
ご利用の方お待ちしておりますね!


この度は改めまして弊社へのご入庫
誠にありがとうございました😊




それではまた💐





END




80ハリアー「LEDプログラム」


80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」279本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?