見出し画像

エアロに合わせる「1G3」コーデ、80ハリアーです!


各画像はタップで高解像度


晴れてご納車と


なりました!

常連様の80ハリアーでございます😊


”晴れてご納車”

という表現がふさわしい(?)
と感じる時間経過ではありますが、

既に着々とオリジナリティが
注入されております!

頼もしい限りでございます🥹㊗️


前回に続きましてのご登場、
もう長きに渡りまして
弊社をご愛顧頂きます常連様

横浜市よりお越しのH様に
お越し頂きました!

H様、いつも弊社が
大変にお世話になっております。


もうそのアイデアと応用力(?)
と申しましょうか、
経験値が素晴らしい!!

既に愛車は4台に渡りまして
関わらせて頂いているオーナー様、
その引き出しがスゴイのですよ😳💦


今回はですね?


こちらはリヤセクションですが、
「メッキ」がですね、

「ん~ちょっと嫌だなぁ…😩」

というH様。

うん、そこは僕も賛同😅💦


実は以前までに
「フロントのメッキ」は既に
対応済でございまして、

その時は
「フロントグリルUPR」の純正色に
近似させる狙いでの

”スピンドルブラック発動” 

でした。

ですので、
今回もまた同じカラーでコーデ…


定石だとは思うのですが
なんと!


「1G3にして?」

とH様😳❗️


「い、1G3ですか?!」


と激しく動揺致しまして💦

いやまたそのマニアックな
カラーはどこから急に出てきた?!

っていう疑問でしたけども
写真は見ればなるほど納得!

”モデリスタ様”エアロパーツの
一部に用いられてるカラーが
「1G3」なんですね!

なので、
今回リヤにおいては
それと同調させてみたらどうか?

っていう狙いでございました🤭🎊


そしたらこれが狙い通りで
見事なまでの

”1G3の二重奏”


みたくなりましてですね?!

ちなみに今回ご用命を
頂きました製品は

「バンパーガーニッシュ リヤ」

でございます💁‍♀️✨


コイツは素晴らしいと…

そしてまたいつもの如く

(お客様には敵わない…)


実感するのでございました🙇‍♀️💮💮



それとこの日はもうひとつ。

これもまたひねりが
効いておりまして…


こちらはリヤのTマークで
ご覧の通り純正状態です。

今回は同時に

”エンブレムデアソベ”

のご用命も頂けたのですが、
その選択カラーが変わっておりまして。


こちらでございます😳❗️

先ほどの「1G3」という
外板色のグレーメタリックを
応用した事にも由来いたしますが、

名称がございませんっ🙇‍♀️💦

言うなればこれは

「マットグレー」

という事でよろしいでしょうか😱🙀


実はこちら、

弊社の「過去試作品」を
ケース内で展示しておりましたところ
それに興味を示して頂きまして、

それでこの日の実現に。

なんともH様らしい
チャレンジングな展開でした🤩㊗️


ちなみにこちらの
HARRIERロゴも


こんな感じでございます。

かなりの常連様と言えども
ご予算面でもかなりのものと…🙇‍♀️💦

全く動じないH様でしたけど
大丈夫なのか心配ですが

当日のお喜びの感じからすると
どうやら大丈夫のようでした!


という事で、
応用編が連発となるH様のハリアー


弊社としても大変ありがたい
事なのですが、

でもこのままいくと

”納車半年でやる事がないっ!”

っていうような事に
なってしまわないだろうか?

と心配です😩💦


本音を言えば少しずつ
色々と遊びつつ…

なが~くちょこちょこと
お顔を拝見できるのが
一番うれしいのですが~


それはまぁ
僕の都合ですからねっ🤣


とはいえ、
今回も本当にありがとうございました!

H様がお見えになると
なんだか社内が明るくなります!

今後も変わらずご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます🌺



それではまた😊🎊





END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」240本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」361件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?